ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オンラインゲームは、
日々進化しているのか、そうでないのか
悩み続けているのか、もう見えているのか

栄光を掴むために幾多のゲームがサービスを開始、
もしくは開発されていく中で、

エロゲーがオンラインになりつつあるのも、世の中の流れなんでしょう

もし、このゲームが日本で展開され、
もし、自分がこのゲームにInすることがあれば、
十中八九、自キャラはキレイ系のお姉さまを選択します

そんなわけで、もし会いましたら宜しくお相手下さいね^^^^^^
1.MoE

お知らせがありました

「いつも『 Master of Epic 』をご利用いただきありがとうございます。

「 故意にサーバーとの通信を切断又は制限する行為 」につきまして
ユーザーの皆様より多数のご質問、ご報告をいただいております。

何らかの方法により、ネットワークの回線を切断又は制限し、
不当に利益を得ることは、不正行為とみなされます。

なお、運営チームでは、上記不正行為に関しまして、
監視及び、不正行為の処罰を強化させていただくことになりました。
運営チームにて調査を行い、不正行為を行なっていると判断できた場合は、
利用規約に従って対処させていただきます。

「 故意にサーバーとの通信を切断又は制限する行為 」を行っていると疑わしい
プレイヤーを目撃した場合、大変お手数ではございますが、
「 サポート窓口 」よりご報告くださいますようお願いいたします。

今後とも「 Master of Epic:The ResonanceAge Universe 」を宜しくお願いいたします。」



今頃ですか?


2.Pre

coaxのメモは「初心者ですが宜しくお願いします」で
まぁ、一つのジョークですよね
ジョークを解ってますよね?
突っ込んでくれましたよね??

で、このジョークが通じないこともある
それはPre

今日、Preにいると突然tellをもらった
「一緒に狩りしませんか?」という話

びっくりしたけど、たまには新鮮な出会いもいいよね
承諾して、一緒にノッカーを狩る
剣士の人だったので、これぐらいが上がるんじゃないかなーって思ったのさ


見も知らずのワタシになぜ?
と思ってたが、一緒に狩っている中途に気がつく
そうか このメモのせいかー

でもいいか
淡々と狩りながら、時折話しながら
攻撃手段が無い私は、回復を繰り返すだけだったけど
でも楽しいね

MoEにきたばかりで、
スキルがどんどん上がることが嬉しくて、「おーおー」という時間
こういう時間に協力できるのはいいことだ

帰りも爽やかに、今から楽しんでいけるといいねと言い合いつつ別れる
なんだか、今日は気分が良い


3.War

あまり行く気がしなくなってる状態
突然、この感じが来た

まぁ、一過性だとは思う
スポンサーサイト

たしかに今は劣勢な感じがして空回りしてる状態かな?
渓谷攻める→湖畔で人数集められて一気に撤退
防衛戦にしても丘で大抵負けてエビライン布陣→丘に出て押して渓谷に行っても↑のループになってるねぇ・・・

2007.06.05 12:53 URL | LASTLY #4h8aRvmI [ 編集 ]

2:Pre
私も似たような経験がある、本当に新鮮だよね。
もう  出会いっていいね。


んで、3feel。やっと"間近"かー、アメリカには似たようなコンテンツがもう樹立されてるのよ?以前某所にて記事を書いたような気がするんだけども。
まーなんだかんだ、日本も韓国も一足遅れてるのかね・・、アンダーグラウンドな話題だから一般向けに出るのが遅いだけかもしれないけど(:D


うん、出会いっていいね。(18禁

2007.06.05 21:51 URL | お菊 #WF0QkE0g [ 編集 ]

どうでもいいけど初心者って攻撃手段の無いキャラ作らないんではw

2007.06.05 23:28 URL | しう^^ #wLMIWoss [ 編集 ]

>中州
いやぁ、参加してないからわからんちん
ただ、自分の気分が乗らないだけー
てか、相変わらず、そうなんだ

>菊ちゃん
おっさんだらけのエロゲー
なんて面白そうな響き

えーっと・・・またノロケかよっ


>しう

心が優しすぎるので、攻撃できるキャラもてないんです^^;

2007.06.06 00:08 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

>ネットエロゲ
なんかもう好きにしてくれって感じだな。

>メモ
余裕のスルー

>初心者
構いすぎると初期の楽しみってやつを奪っちゃうよね、さじ加減ムズカシス

2007.06.06 02:03 URL | サスガ #khIw/s6. [ 編集 ]

>さすが
>構いすぎると初期の楽しみってやつを奪っちゃうよね、さじ加減ムズカシス

そこまで面倒見たことない
てか、そこまでされると自分はうぜーって思うタイプなので
依頼されない限りやらないのぅ

まぁ、好きにさせるもんじゃよ
MMOもエロゲもネカマも

2007.06.07 01:29 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

ブログ作ったんでリンク変えてもらえると嬉しいです ハーハー(@ω[アマ橋裏]
(リンク残してもらってたことがありがたや笑)

MMOで成人指定すか…
すごい市場になったもんだ~。

2007.06.09 03:03 URL | みや #c1qSNWlg [ 編集 ]

みや!
額に書かれた肉の字は、まだ残ってるだろうか・・・

リンク変更完了
とりあえず、コマメに更新するのじゃ(笑

2007.06.10 19:05 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/192-e8f69d3e

