ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
しずちゃんをそれなりなレベルまで持ってきてWarへ再び投入
1武器ってのは歯がゆいねぇ
ま、1武器すらも扱いきれんがな

なんとなく、以前からモヤモヤ感のあったcoaxを
再生しようかと今日からプレで上げ上げ開始

1.イメージ先行

なんとなく、誰に似てるみたいな話をしていて
ワタシについて、何もヒントを出さないうちから、こんなイメージを語られました

先入観というのは恐ろしい・・・
ホントにツルピカだと思い込んでる人が多そうで・・・なんなんだ


2.FS

なかなか意見集約を出来てなかった気が・・・
マスター及び管理人よ サイトどうしますか


3.War

すんません
凄くさぼってます


4.自分

寝不足でないのに眠いとか
偏頭痛が突然やってくるとか
なんか調子悪し

困った困った

うむ、お久しぶり。

最近はPreで鍛冶屋やってることが殆どなWeiです。
実はWARROCKに誘われて浮気中(^^;
さらに、鍛冶屋もスチインゴが切れて休店中(^^;;
今週末、集中して掘って再開しますので、
モッコスアーマー着たパンダ鍛冶屋(♂)を見かけたら
買ってやってください。
スチチェインを主に扱っています。

>イメージ
後付けでバーチャルに合わせる、というてもある。
一度お試しあれ。

2007.06.01 15:11 URL | wei #- [ 編集 ]

肉サイトはネタが欲しいね。
ネタが無いと先に進められないかな。
ネタくれれば即対応するさー。

2007.06.01 16:16 URL | スザク #SFo5/nok [ 編集 ]

>wei

もっこすあーまーなパンダ・・・どこだろう?
WarRock行ってる人多いのかのぅ
見てみようかな。。

>朱雀

infoは以前のを使いまわしなんだろうねぇ
BBSを設置するのか、他にカテゴリ追加するのか程度かな?
マスターをまとうかのー

2007.06.03 12:40 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/191-47d12e2f

