ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まだまだ継続中

明日で無料が終わるが、課金でも続けるんだろうか
まだまだ楽しいのでありますよ 先生

無双には副将という制度があります
戦場で偶に出てくるNPCで、
これを倒すと自分の脇に立つ心強い味方?になるわけ

そんなわけで、戦場で見かけると一目散に駆け寄り、倒してゲットするわけ

ゲットすると、自分で名前をつけることができます
名前に制限はありません
名をつけたら家で待機するようになります 副将

ちなみに最大8人まで確保可能だそうだ

出てくる副将NPCは、性別年齢声様々で、これは運ですね 運


長い前置きだ


そう、今日はフラの家に忍び込んで見ました


覗き副将



なんつーセンス
見たことある名がつらづらと並んでる・・・

話しかけると
中州が丁寧なのが納得いかない
じじが落ち着きあるのも納得いかない
ぱんぱんがそっけない(笑


まぁ、そんな感じで楽しめます
明日は、朱雀や中州やあーちゃんの家でも忍び込もうかとか思ってます


さて、そんな副将出現時の1コマ
出てきたのは、うら若き女性NPC

顔を声が出た途端、色めきます


・・・そして、運が良かったのはワタクシ

宣言



ゲットした途端、非難を浴びます

非難



怖い世の中ですねぇ

最後のSSの人の顔の表情の冷たさとセリフで笑った。

2007.05.22 16:24 URL | kahse #- [ 編集 ]

あーさんの

妻子持ちが食った

の方が気になった。

2007.05.23 01:57 URL | ふらこ #- [ 編集 ]

>かせ
んむ
暴言魔なのだ
だが、この人の部屋に忍び込むと副将名に噴く

>ふら
多分、誰かと間違ったと思われ(笑

2007.05.24 01:35 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]

暴言魔なんてとんでもありません><
女の子を食ったことは忘れませんからね^^

2007.05.24 06:19 URL | LASTLY #4h8aRvmI [ 編集 ]

^^;;;;;;;;

2007.05.25 01:22 URL | Immie #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/188-e5756da6

