ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
まぁ、日記にも書いてるわけですが、
今日、差し歯の前歯が抜けて「ぐぅ・・」となっていたこともあって
手術で差し戻したけど、やっぱり違和感がずっとあって
あーイライラすんぜーって思ってたら指揮してました

こんにちは 結構無様でしたcoalもといcoaxです
最後は自分が一番解ってませんでした

Inして、まだまだ人もさほど多くなくて
道すがら誘ってPTで渓谷行けば川で轢かれ、
しかし、多くのEは丘に入らず、少数Eが丘にくればBに轢かれ
んでもって、そのまま渓谷入るBも少なく、またまた轢かれ

なんちゅーか、EもBもやるぜ!ってな人ほど轢かれ続けているような・・

なんだか南無南無時間が過ぎていく


そして、遂にE本隊が丘に来る
しばらくぼーっとしてたら、歯が囁くんだ
「抜けたくない」
うん、そうだよね
僕も抜けたくない

そう思ったら指揮をしていた不思議
やるな 自分


2ヶ月か3ヶ月か、
もううろ覚えな程前にしたっきりでやってなかっただけに
あー確かにやりにくいわ
雰囲気が掴めない


以前と違うところは、
どこにE本隊がいて、
今はこう動いて、
と逐一報告してくれる人が少なくなっていること

MoE人口自体が減っているのだから当然なんだけどね
これで集団を動かすのは結構怖いなぁって思いながら指示してた


そう、突撃を指示して、その先にEがいるのかいないのか
解らないからやっぱり不安だ

一回目は、猿重い報告でギガから鹿へ突撃指示を出してぶつかる
結果、力負け
B50では足りないのか(50も居なかったんだろうか)


港では戦いたくない・・ので再度丘へ
橋布陣にする
これが一番集まるには堅い

グリ↑E報告があって突撃
途中古城にE報告があって古城へ変更指示
変更指示後に天空Eと報告
E早いっって・・・

しかし反転はしない 反転嫌い
反転してバラケルのが見えてるし、
自分は戦いやすい状況を作り出して、ぶつけるまでが仕事だと思ってる

ので、古城クリアなら古城前で一旦待機を支持
これでBは固まれた
そして再度塊のまま天空へ突撃指示・・したらグリ↑Eとかなんとか

もうね・・Eはどう動いてたのかさっぱり解らん(笑
すぐに変更してグリ↑いけばクリア
Eは三叉へ移動中と報告

振り回されてるなー自分
といっても、自分指揮では珍しく奇襲の形になる
これは珍しい
グリ↑から三叉へE後ろからぶつかる
正面衝突しかできない手法で動かしてたのに・・・


まぁいいや ナイス奇襲だ 偶然にしてもな!


ってことで奇襲後は乱戦
数は同じか、こちらがやや上と思ってたので
このときは、実はあんまり心配してなかった

Eが基点指示して展開し始めたら怖かったんだけどね
それも無かったかな


てな展開で勝って終わり
丘で初戦に負けるのは気に食わないけど
慣れない指揮官だったから仕方ない


振り返れば、天空E報告で反転指示出してたら負けてたと思う
人は、そんなに上手くまとまれない
Eが、Bがではなく
MoEというゲームで、人が多いときは特にそう

まとまって、まとまって、塊ながら当たる
これが一番確実だと思う
それを指示して、守ってくれたBには感謝

今日の指揮は我ながら最低だったな
上がってたかもかも


それにしても、
B勢いがあった時期はスルーで
負け始めると、指揮を始めてしまうマゾな自分の気性はなんとかならんのか(笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/185-adad291c

