ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
一度聞いて、笑っちまってから好きなんだが(笑

さて、着々とB.B.Qサイトが作られています、朱雀お疲れ様
TOPのSSは非常に気に食わないし
フラッシュの説明も全く納得がいかんが
見た目がいいのは良いことではないでしょうか

で、なんとなく、しずちゃん改造しようかな
最近、クエイカー少ないみたいだし、つか

かの人曰く「B,メイジ多い」

そーかもー?

まぁ、棍棒はあるので良しとして、
棍棒と組み合わせる武器でお奨めはナンだろう?

拳?
弓?
アンコック?(マテ

ま、悩もう・・
スポンサーサイト

クエイクしても、他のALCや牙種がどう動くか。
ぶっちゃ気クエイク主体の先方に牙種はそれほど有効でないし、ALCもしっかりクエイクで飛んでるところにdot各種にblzやstb(stbはクエイク戦法だと厳しい)を入れられなきゃね。
ルートダンス、スワンダンス、も結構重要かもしれないね、昨日はオーブンを意識して使っているpcが居たから解除できなくて、結構なdmgソースになっていた感はある。
ルートダンスに至ってはずーーーーっと前から熱唱してるように神スキルですから。最近はダンス18だけ上げてる人がぽつぽつ見えて、微笑ましい限り。


ま、なんていうか
踊れるジャスタンが居たっていいじゃないですか!(サンボマスター風にw

2007.05.09 10:15 URL | 菊 #WF0QkE0g [ 編集 ]

ダンスいいよダンス
切っちゃったけどさ!
また取ってみるかのぅ

あとは、抵抗が無い人が増えてるってことかな?
実際は解らないけども・・・

抵抗って、取るだけで凄く有り難味あるから好きなんだよね

さておき、前線ダンスしてる人は、確かに減ってるのかもしらんね。。


それと
踊れるWizが居たっていいじゃないですか!ブサンボマスター風味

2007.05.11 00:43 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]

ふむ、ルートダンスですか。
私もスキル13ほどあまってる(調和と採掘)から
ダンスとってみますかねえ。

>クエイク
相手の前進を阻み、ラインを崩し、Wizを敵から守る。
果ては追撃・撤退時の足止めまで可能と。
ソロ以外オールラウンドに活躍できるクエイクは楽しいです。
エフェクトも派手だしねーw

2007.05.11 16:54 URL | wei #- [ 編集 ]

クエイクは楽しいわのー
クエイク以外はどうなんだろう(笑

ダンスは確かに脅威で、
前線で誰かが踊ってると助かる優れものだけど
貢献度が目に見えないからモチベーションがあれなのかなぁ(笑

2007.05.14 00:38 URL | coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/184-91123a8a

