ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
良きRSSリーダーを探し始める・・・
なんか無いかなぁ
サイト見て回るも、なんともかんとも

誰か、お奨めのリーダー知らない?


1.B.B.Qサイト作成への道

マスターが草案作る(記事up)ので、FSメンバーはコメントよろしく

って、更新されてたぽい

で、自分はここでテンプレでも書いとく

①形態
 トップにメニューがぶら下がる悪華と同じでいいんじゃない?

②色合い
 肉だからピンクだろーって思ってたけど、青が良いと思った

③イメージ
 ワタシは可愛い感じがいいんじゃまいかと思ってるが・・

④イメージ図
 んーデッカイ牛が一頭とか、
 だれかマスターの絵を描いて、それがドカンと中央にあるとか、
 そんなんがいいなぁ

⑤メニュー
 Infoとキャラ紹介とLinkがあればいいんじゃないかな
 BBSは別に必要とは思わないっす
 書きたいことがあればマスターのblogに書き込んじゃえ(笑

⑥その他・要望等
 今回は、全てデカイのがイメージに合いそうとか勝手に思う
 フォントも絵も。
 
 以上



2.回廊橋爆撃隊

そのとき、所属してたPTは全員が罠持ちでした


回廊橋下池にEとか報告あったんですよ
んで、みんなで追ってるらしいんですよ
いや、どうしようかなと
なにか、手伝えることはあるかなと


そう、そうなんだよ
突然、回廊橋で置き始める罠5人+他PTさんの罠師
一杯置いた後にすることは・・・ボーリング♪ボーリング♪

あらあら、橋上から発火した種が一杯落ちて池に吸い込まれていきますよ
ケケケ

ま、引っかかったかどうかはわからんけど
なんか楽しかったわ(笑


逆に考えれば、王国T字↑から、
罠師たちが一杯ボーリングしてきたら、いやらしいんかもなぁ



3.補助多し

最近、脳筋で出撃するも、すぐに補助に変更しがちです
こういうときは、やばいかも~って思ったとき
調子が良かったのは先のことで、
今はもう均衡というか、やや押され気味なんだろうか
補助ってることが多いね

ま、これはこれで楽しいんだけど
PT戦は生命線になっちゃうという責任の重さは苦手だわぁ(笑



4.本隊

いやー、INが遅くて参加しても終盤だぜっ
しかもバファーになると、戦闘中はタイピングなんて出来ないんだぜっ

というぐらいに、手が動かなくなってきてるのかな
以前は、もっと早く打てたのになぁ・・

ま、さておき
ちょっと思うところ出てきたけど、まだ書かず


5.桟橋と湖畔が陸続きだったら

と、何度思うことか
時間が稼げない

まぁ、やっぱり湖畔は王国の一部と認識した方がいいのかな


6.CC

むやみやたらにCCを自勢力にしちゃうけど、しないのも手なんじゃないか?
丘迎撃に持って行きたいなら、一個ぐらいCCは無視してもいいんじゃないか?

と思うときが、しばしばある


まぁ、SSなんて、さっぱり撮り忘れてるね!!
スポンサーサイト

ありがとう はげ。
テンプレート、そのままアッチのほうに貼っといて~!


>んーデッカイ牛が一頭とか
もはや、ばーべきゅーからも遠ざかってきた・・・(´+ω+`)

2007.05.03 17:37 URL | あー #2Z5jlXfU [ 編集 ]

Yahoo! Pipes最強です。

いや、これはRSS生成かな。
これで、フィルターかけて好きな記事だけ持ってこれます。
しかも、検索結果もとってこれますよ~。

2007.05.05 14:48 URL | りりぃ #hCF1XgLM [ 編集 ]

あーさんきゅ 貼っててくれたのね
でも、りりぃ構想、あーデザイン、朱雀作成が
素敵になりそうだな

りりぃー
パイプの使い方がよーわからん(笑

2007.05.08 01:29 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]

nDigiReader使ってます。たまにだけど。
あとはRegnessemのRSSプラグインかな。

2007.05.11 16:33 URL | wei #- [ 編集 ]

どっちも見て、どうしよ~と考え中
FC blogのRSSが気に入らないというのがなんとも(笑

んー悩む

2007.05.14 00:36 URL | coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/183-97e0ad57

