ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近冴えねぇ
まったくもって地雷が多い
地雷が多いと歩く気力が無くなってくる
ならば、と立ち止まれば途端に背負った荷物が転げ落ちそうになる
されば荷物を減らそうとしても、誰も受け取ろうとしない

チクショウ
投げっぱなしジャーマン返しを、今度覚えてやる・・・

1.パッチ色々

「歌」が実装された
「歌使い」というか「バード」という存在に憧れる人は多いわけで
どんな内容かなと楽しみに待っていたのではないかしら


さて、実際に実装された歌を少々上げてみた

「これは微妙」

という感じ?

必須ではない
役には立つ・・・が必要条件じゃない
十分条件にもならないかもしれない

けど、居ると楽しい 嬉しい存在 かな


まー悲喜交々、修正されながら進化してくんじゃないか?
(盗みってどないなったんじゃ)


2.戦闘技術のマスクは、かぶりものになった


野蛮人



だせぇ
しかも爪持つと野蛮人調
フザケテル

しかも着こなし16装備
チェイン頭つけさせやがれ
着こなしが勿体ないわ
見た目も悪いわ

アフォカー と叫んだ一日
今も、思いは同じ

アフォカー



そう、ガスマスク

ガスマスク


なんか二人が落ち込んでると思ったらガスマスク
だせぇ 超だせぇ

中世にアニメ調が入った感じで始まったMoEは
宇宙要素がふんだんに入ったかと思えば、現代スク水
と思えば大正空気に、近未来鎧に、少女趣味
そしてサバイバルマスクな雰囲気へ

だせぇ
闇鍋MMOかい こりゃ



3.報告するものがバカを見る

と思って止めたら終わりなんだろう
バカを見てるけどな!

>なんか二人が落ち込んでると思ったらガスマスク
>だせぇ 超だせぇ

hageのくせに!!

2007.05.01 02:56 URL | あー #2Z5jlXfU [ 編集 ]

赤っ鼻のくせに!

2007.05.02 03:31 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/182-2fce7a0f

