ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リアルにやられてInが25時とか自分アフォです
Inして既に本隊はなく、よっしゃいくぜと組まれたPTが

ゴッド装備
ゴッド装備
爆弾女
女豹

これは微妙です
かなり楽しいです

だって、ドラスレゴッド以外にアタッカー居ないのにゲリラだもん(笑
1.かっぱえびせんで止まりません

4月22日夜 MoE在住「じーさん」65歳
かっぱえびせんで止まらないため緊急逮捕

「止められなかったんだ・・・」と本人は自供

常習性があると見て、現在、余罪の有無を捜索中


2.ノウキン一区切り

つーことで、一旦オヤスミ
Inして本隊始まってて行っても使えないんだもん アレ
渓谷特攻用に作ったが・・・最近アレなんで厳しい

港でプレート売ってほしいな ホント


3.つーことで教祖復活

改造の後が生々しく、まだまだアフォ構成だがスキル上げ兼ねて。

久しぶりか 挨拶してくれる方いるけどすんません
よく後で気付きます
愛想ねーなーって思われてそうだ・・


で、何を最初にしたかというと回避切り
抵抗50を入手 かなり楽になった
スキルは中途半端だがな!

強化切って、全部守りに持っていこうかとか
いやいや 強化大事だろとか
種捨てろよとか

まー悩む


悩む 悩もう 悩まれ



4.エフェクトOFF

少数ではOn
60同士を超えるとOFFにしてるね
唐突だけど

要はセイクリで視界が見えなくなるんで
タゲ取れないし
攻撃されてるの気付かないし


OFFにしたら種見えなくなるけど、まーアイコンでわかるしょ
立ち止まったらコーマだし ね

そんな本隊世界
ちょっと寂しくも見えるかなぁ


5.明日のパッチ

音楽スキル実装?
かなりな感じみたい?

音楽用キャラ 作っておけばよかったかなぁ
スポンサーサイト

よりにもよって 
じーさん扱いですか(´;ェ;`) うぅ・・・
前からいってるけど!もう半分以上諦めてるけど!
じじぃじゃねぇえぞぅ(o┤`・ェ・´├o)
スキル変えたり構成考えたりは楽しくていいね
上げるのだるくなってきたけど最近。。。
兎に角ふぁいとで~す

2007.04.28 21:34 URL | じじ #- [ 編集 ]

構成変えたりする前
妄想が一番楽しいやの(笑

まぁ、ほんと年寄りばっか多くて、
若者のワタシは肩身が狭いです><

2007.04.29 20:19 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/181-226152c9

