ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
TOPを変更してみる
以前のデザインは見難いと指摘あったしねぇ
適当に選んでみた
また、色々変えてみるかな


・・・さてと、寒いんだよね・・・
1.FS

かの肉汁FSは相変わらず死傷率が高く、
何故高いかというと、ヒーラーが少ないからな!

というわけで、ちょいと二枚目ヒーラーを起動してみたね


うわぁ・・・・
スキル変更しようとした跡がギラギラとしてる・・・


つまり、中途半端な構成 参った
まーいいかと、スキル上げ兼ねて久しぶり参戦中なり


ばたばたばたばたしてるので、普通にイッパイイッパイ
声なんて出せないぜ~ ふぅ


とりあえず、クロを死なせないように立ち回れるとええかなと。



2.デザイナー求む

というようなページがあり、ほぅほぅと眺める
公式が、この髪型を選択したのが凄く謎


さておき、なんか面白そう なんて思うが
デザインセンスなんで自分は無いのだぜ?

てか、またコレで重くなるのかよ
って見えちゃうんで、もー勘弁してくれ状態

ま、企業としちゃ金回収は大事だもんなぁ
でも、やってることは長続きさせることじゃなくて、終わる前に回収しましょうって姿勢

好感は持てないよね



3.パッチ

なんか来た
ワタシを殺す気か、ボケが
触媒持ってたらタイムカプセル開けないって、アフォか

ワケワカラン


4.なんという先陣

PTを組む人達は、割と偵察やりたがる人が居て
んでもって、生きて帰ってくることが少なく(マテ
なので、フォロー行くかと、前で監視してるPT面の近くへ行って見た


・・・・なんだこりは・・・・


まぁ、橋にB本隊がいて、
三叉監視してるPT面がいるわけですよ
んでフォローいくわけですよ
すると凄い人数がいるわけですよ Bさん達

この間は20人くらい本隊の前にいたかな
これには驚く

PT面が指揮にtelして伝えたので、本隊が先陣者達を飲み込んで膨らませたわけだが。。


んー なんか懐かしい光景だよね
んなことしてたら、無駄に待機時間延びるのにな(笑


5.呼び名

最近、やたら亡命ログが出てて、色々移動してるんだろうか
自分も、以前はBがEに対抗できるようになったらEに亡命してみたいな
なんて思ってたんだけどな
結局、動いてないねぇ・・


そうそう、他鯖からか、亡命の方か
ポイントの呼び名が、普段の呼び名と異なるので、戸惑うことがある
今日は「グリ丘」だっけ? それ、どこだろうってなってた

ちなみに、「ホーン」が未だにわからん(笑
「姫」ってナイトクイーンのことだよね?「姫下」ってどこらへんなん?

だれか、ポイント名をまとめて表にしてくれぃ・・・
スポンサーサイト

「ホーン」は丘なら鹿口周辺かと。
「姫」はナイトクィーンですね。
「姫下」と言うと蜘蛛瓦礫~グリ下の間くらいかなぁ。結構曖昧な気がする@E鯖。

2007.04.20 17:30 URL | Arityon(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

ホーンはジャイアント ホーン(鹿)のいる辺りだからホーンと呼ばれてるのではと憶測。。

コスチュームデザインは暇な時に画用紙にチョロっと描いてみたなぁ。
まあ、上半身描いて飽きたけど。。
リフとかドゥーリンとか使いまわしグラが好きじゃないのでその辺の絵を描いてみました。

…どこにもうpしませんし、応募もしませんw^-^w

2007.04.20 19:19 URL | kahse #- [ 編集 ]

上のイラストは生え際を表しているのですか

2007.04.20 21:45 URL | ふらこ #- [ 編集 ]

久々のレスレス。

ホーンって、回廊のイプス手前の鹿地帯。。。のハズw
姫ってE鯖の呼び方だね。しばらく逝ってないや。。。
鯖と勢力で呼び名が変わるよね。

>とりあえず、クロを死なせないように立ち回れるとええかなと。

んー、勝手に突っ込んで、勝手に死んでるのできっとミリーw

2007.04.20 22:55 URL | クロ #- [ 編集 ]

>ありちょん
姫下が難しいのぅ やっぱり今もわかんない・・

>かせ
UPすべし UPすべし UPすべし!

>フラ
まだだ!まだ均衡だ!


>クロ
あんた、突っ込みすぎや・・・

2007.04.21 20:40 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/180-96fb0a6c

