ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
秋とは短いもの
日も短く、
季節感も短く、
ログイン継続時間も短い・・・・


つまり


13落ちじゃ ボケが!!!


ということです。


さて、落ちたら復帰です。
復帰したら、当然青い畑です。
動きます。
種があります。
say もしくはAUCで13落ち申告します。
普通に殴られて死亡します。


要は、更に殺せれば満足な世界となってます。

(もちろん、ビスクもおなじことやってるはず)


ま、変な馴れ合いが無くなってよいという意見もあるだろうし、
やってらんないっていう人もいるだろうね

ワシは後者
EがBが、というよりハドソンよ 勘弁してくれ。。
人のモラルについては諦めた。こういう世界なんだと思えばいい。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/18-6df317f0

