ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ネオクを歩いているとですね
バナミル露天屋さんを見かけたのです

ポッケを見ると、自前のバナミルは残り少なく、
露天のバナミルを見てると喉がきゅぅ~っと鳴ってしまってね

思わず買ってしまったんですよね
うん 100本程の大人買い

やっべ、バナミル富豪だぜ エヘヘ なんて思ってたら
手持ちのお金が2000ゴールドだったりするんですよ

こりゃ明日が厳しいねって、アデラATMから現金引き出そうとしたら
貯金が手数料より少ないのよね

あらあら、参ったわね~なんて言いながらバナミル飲んで落ち着く

やっぱり美味だねぇ バナミル

1.実は・・・


今まで。ずっと隠してきましたが
実は・・・現在BSQにいるImmieというキャラは自分なんですよ!

いや、びっくりされた方も多いかと思うが、これは本当のこと
驚いてアワアワしてる方が居ましたら申し訳ない うん

さて、当のImmieは、少しずつ地が出てきましてね
うん 困ったものだ

そんなわけで、適当に以後よろしゅう。


2.ダンス・ダンス・ダンス

昔々、村上春樹のエロ小説がありまして・・・
まぁ、このシリーズは全部読んだ覚えあるけどさ(笑

じゃなくて、今日一番楽しかったのは渓谷豚戦だったね
雨豚付近で戦いつつ、でも厳しく、
退いて後ろの橋を渡ったところで反転ときたもんで


思い出す
半年ぐらい前か
豚防衛戦で戦ったことを

そう、このときの一番の功労者は、
橋前でひたすらルートダンスを踊ってたコグオだった


という回想があり、
今日は僕がコグオに代わって頑張るぞと橋前でルートダンス開始

クエイクよ 潰れてくれ
そしてBの皆さん 気にせず突っ込んでくれと踊り続ける

ダンスすると大概、弓やら銃やらで狙われるが
後ろでセイクリしてる方がいるので、痛くも痒くもない


ゴメンナサイ・・・めっさ痛いです・・・勘弁してください・・・


ダンスしながら戦況見てると、私以外に二人ほど、必死に踊ってる人達がいる

ここで火が散るライバル意識

その人達より前に出て踊りだすワシ
負けるものかと、更に前に出て踊るニュタオ
そんなこと気にもせず、ただ前しか見ないで突っ込み踊りする天然モニオ

途中からEではなく、敵は二人のダンサー野郎
負けるかオラ Hp無くなるまでダンス勝負だぜ
なんてウリウリ前出てたら追撃入ってたりする

うーむ・・・B強いね・・・

驚いたさね・・・じゃなくて、ダンスも割と貢献できたと思うさよ 割とだけど。。


あまり機会は無いが、狭い場所なら出来るだけルートやろうかなと
今日の成果を見て感じたね



3.しまった

時間遅すぎる
眠い

また今度


4.そうそう

アイコン


というアイコンを初めて見た
これなーに?

プロテクトオーラ


ほーすげー

といいながら突撃してぶつかる頃には消えてたぽん
まー、長時間保持できたらクレームされるわね(笑


5.というわけで

寝る
長文また今度
おやすみ
スポンサーサイト

ルートダンスは偉大だね、ルートダンスのおかげで身長が15センチも伸びたよ
ルートダンスのおかげでお金が3万円も貯まったし、ルートダンスのおかげで女の子の友達も出来たんだ!
ルートダンスのおかげで僕の人生ががらっと変わったよ!有難うルートダンス!


今でも要所では使います、血雨エフェクトを見たら踊るといい、クエイクは吹き飛んですぐ踊ればダメージは低いけど、踊りっぱなしの方がクエイク予防にはなるね。
ただ棒立ちして踊り続けるよりも、何か行動しながら踊った方が有益である事は確か、棍棒持ってたら自分も前に出てクエイクして、穴あけてからそこのライン維持の為に踊ったり、種持ってたらスゥイープで解除しつつ踊ったり、Healしながら踊ったり、ルートしながら踊ったり、あれ?

2007.04.13 10:41 URL | こぐを #Gh2TJQdY [ 編集 ]

今日は尼橋でルートダンスを実行しました
やはり、ライバルはあるニュタオ
彼の前で踊ることが自分の使命だと感じました。

まぁ、踊りの間に色々できるかもしれないけど
踊りしか使えるものがないよな気もしてくるぽん

ま、序盤で死ぬことも多いから何も出来ない戦いもあるけどね!

2007.04.14 02:27 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/179-da859ad4

