ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
少しずつ、B数が復活してきたと思ってたら
いきなり増えて驚く

それが幾晩も継続する
なんなんだろう
よく解らない

増える増えないに対し、各人思いはあるだろうけど
厳しい時から、縁の下で頑張ってた人は大切にしてあげてくださいな
非難でもクレームでもなく、好みの話
なので、気を悪くしたらゴメンナサイ



さて、忙しくなると、人が寂しい時間帯には入れず
主に本隊戦と呼ばれる戦いの真っ最中にInするわけ


昨晩(日曜の夜)も、相変わらずInが遅く・・・
(いや、このときは仕事もあり、
 予告編ムービーUPにも追われてて遅くなったんだけど)
まぁ、本隊戦が始まっていたのさ


このとき、参戦した戦いの半分は「乱戦」と言われる状態で
どこに味方が、どこにEが固まっているのか解らぬままに戦っていたかな

これは、指揮官による作為的なものかなって思ってて
つまり、突撃までの流れでさ、
溜めを作らない動きとか、突撃方向(特に左右)が曖昧とかでね


結果、乱戦に入り、楽しいという人が多かったのかな
だけど、ワタシは好みじゃなかったんだよね


乱戦だと、ヒーラーを守る壁も出来ないし、種の存在意義も低下するし
(これは相手もそうなんだろうけど)
アタッカー以外は楽しめるのかなぁ なんて思った
縁の下を無視した戦いに思えちゃうんだよね

すると、なんとなく楽しくなくなってしまった

だったら、ヒーラーの傍にいてやれよってな突っ込みは当然で
迷ってふらついてた自分は、面目ないです はい なんだけどね


そう考えると、
相互協力が出来るライン戦が自分は好みなんだなぁ とも解った


無理なのは承知だけど、
全員が楽しめる戦いになれば嬉しいなぁ なんて幻想を抱く


つか、満遍なくInさせやがれ くそが・・



さて、戦闘後は湖畔戦について論議になってた
何か言うべきかと思ったが、初心者RP中なので何も言わず(笑

まぁ、最初から湖畔狙いは危険だと思うのさ
これは、前々からそうかな

かつての王国と同じかなってね 湖畔の感覚

つまり、キャベ~桟橋で戦い、追撃に入った状態なら湖畔も良いのかな
最初の戦いを湖畔に持って行くからヤラレルのかな

自陣に近いほど、復帰差が出るのだから
勝つ確率を高めたければ、相手自陣ゾーンより遠い場所に誘導が正なんだよね
王国に入りたかったら、グリ岩~桟橋間で戦い、
勢いで湖畔に行き、少数Eを倒しながら躊躇せず王国だろうか


ゴールデンに指揮して湖畔行ったときは、そんな流れを作っていった覚えがある
古い記憶だな おい(笑


自分としちゃ、ichで発言しない人の本音が聞きたいよね
聞こえない声が全体の意思に近いことが多いからさ


そうそう、王国といえばミクル
ミクル取りで上手くいったパターンといえば
ミクルを「何処」に釣る、てな打ち合わせをしながら突撃した時だっけ
高原側プールが多かった?
今は種使いが多くて、釣りも難しいだろうけどね

一度、Eが王国内で突撃かけてきて
それをかき分けながら銀行前行ったら落とせたってのもあったなぁ
まぁ、そういうことはそうそう無いよね



ん~Inしないでblogだけ書くと相変わらず長いな
更新が隔たっているときほど、In率も高いわけじゃな
ワケワカラン


ここまで書いて、ふと久々に回復野郎でも起動したくなるわけだが
今更出すと、都合のいい時だけ出現しやがって なんて言われるそうだな(笑


しかし、なんで教祖出すとヅラヅラ言われるんだ
まだだ!まだなんだよ!!


えーっと、休みを下さい・・・
スポンサーサイト

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.04.10 19:59  | # [ 編集 ]

○○○○さんへ

ん~ちょっと文章悪かったな
奇襲は、塊作って相手の一角に入り込んで、そこから切り崩していく感じよね
それも当然、相互協力あってのものだと思うのね

奇襲も受けもライン戦でも、なんとなく皆が生かされる形が好みなのさ
固まった集団をばらけさせて、一人一人孤立させる戦いは好みじゃないのさ

なので、奇襲を否定する記事ではないのさ てか、むしろしたいが出来ない派だなぁ・・

2007.04.10 23:35 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/178-cf2be8f1

