ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
リアルで厳しい毎日に追われている・・・ために、遊ぶ時間が短い短い
今日はダメだー ということでノッカーをプチプチ倒してたりするここ数日

今日参加できたのは現実逃避したからとかね

ガス抜かせていただきました ブゥ

1.SSなんか撮れないぜ

いや、言い訳になってませんね
忘れること多々

ま、いいじゃないか
いらんいらん


2.本隊らしいぞ

Inしたら、大概やってるんで参加
逆に人が少ない時間にInすることが出来ないね

なーんか、だんだん戦闘中に声出してる気がする
気付いたら出してる
なんだろう 癖か?


だめだだめだ 一般兵なのだ 自分は
と思って、平穏時は黙るんだけど、戦いだすとまたアレですよ
なんなんだ・・・

てか、割と声を掛けられたりします
まぁ、バレバレなのは承知
でも、知らない人は知らないものね!


さておき、王国面白かった
(ダンスしかしてなかった気がしたが・・・)


そういえば13が発生しやすくなった?
メンテ後から、その辺は解消したのかな なんて思ってたけども。


ま、実装物があるたびに重くなるからねぇ・・集金能力凄いね



3.この間のパッチについて

自分には関係なかったんだが、階級装備は酷いのぅ
錆なんだ
しかもチェインより高いんだ

よくわからんねぇ この設定


わからんねぇ・・・・

最近微妙にゲームに顔出してます。
もう少しすれば安定して戻れそう。

新キャラ?いるの見かけるが初心者RP(笑)してるくさいのでスルーしてるよ。してるよ。

2007.04.06 10:10 URL | サスガ #khIw/s6. [ 編集 ]

久しぶりにichで声が出てきたとき
「サスガマンだ、サスガマンだ」と周囲と騒いでおりました 相変わらずエロな偵察じゃの

しかし、安定しそうか・・・いいなぁ・・・なんか、やばめだわ こっち

まぁ、初心者RPしてると色々声が聞こえたりして面白いさ
最近、さっぱりPTに誘われなくなったけどな。。

2007.04.07 03:50 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/176-672fb2a7

