ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
バスタードがONLINEになるって聞いたのは結構前
へぇ・・ぐらいにしか思ってなかったけど
ドラゴンボールが・・・
星矢が・・・

あれか、漫画からONLINEが加速されていくのか・・・


ということで、稲中のONLINE化を強く望む
1.スキル変更しました

無理無理無理無理

って結論
低着こなし盾ね

そんなスキル 扱う人の手スキルが追いつきません

てことで盾切り 着こなし上げ
物理的にカチカチ人生にした
まぁ、メイジには瞬殺なわけだけど、全般的には良くなった感


で、勢い王国

プリズン


E倒すことに専念すりゃよかったかのー
ミクル塔行ったら、この様
しかも一人しかいない牢獄
寂しいのぅ


2.渓谷渓谷渓谷渓谷

最近、一人でひたすら渓谷特攻を繰り返してる
やってりゃ自然と動き方身につくんじゃねーの的、甘い考え

そりゃ轢かれることは多いけどさ
足りない何かが見えてきます
(と言ったら必ず毛根とか言ってくる人多数
 そこまで心配しなくて良しじゃハゲ 左右報告もいらん)



3.毎度毎度のお約束

少し前の戦い
そこで思ったこと

「先走り多すぎ」

ichで何か言おうかと思ったけど勇気が無いので無理><
つか、初心者RP中なので・・・


では、経過を書きましょう


①E本隊の位置が不明でした
②巣穴がEでした
③Bは橋布陣でした
④B偵察から、巣穴からE出てきたと報告ありました
⑤指揮官が時間指定の突撃指示を出しました
⑥指示時間5分前からバラバラと橋からBが走り出しました
 その数は本隊の1/3以上
⑥時間が来たので、残るBが橋を出発しました
⑥すぐに発見報告がありました
⑦Eが引いていると報告ありました
⑧B全体が追いかけました
⑨Eが古城にいると報告ありました
⑩指揮官の突撃指示で、そのまま古城へ行きました
⑪長い長い戦いの後、Bは勝ちました


ふー なんか書くだけで疲れる

アレですね
巣穴からEが出てきた報告時に、すぐ突撃指示あったらよかったのかもしれない
でも、これは考え方次第だし、自分に突っ込む資格は無い

問題は、指定時間前に動いたことでEに立て直す隙を与えたことだよね
全員で一気に行けば、大きなダメを与えるし、
逃げる余裕も与えない

けど、バラバラバラバラとBが行っちゃったので
逃げられるわ、うまい場所に布陣されるわ、戦闘態勢整えられるわ
最悪だったのぅ

このとき、そういった行動をさらっと支持できるE指揮官上手いなぁ
って感心してた

ところがBの中には違う意見もあるのな
そのE指揮の評価低い人もいるのな

わけわからんかったさ
Bの自業自得で始まった戦いなのになぁ


ま、ここずっと、ドライな感じで本隊に参加してるけどさ
こんなんが続いたら「オイオイオイオイ」ってまたキレルぞ(笑
スポンサーサイト

北斗の拳Onlineも出るらしいね。
火炎放射器で汚物を消毒するようなキャラになりたい。。

稲中Onlineが出来たら、迷わずひょうすべを使う!

2007.04.03 12:07 URL | kahse #- [ 編集 ]

北斗の拳もあるらしいが、どーもなんだかかんだか みたいな感想を何方かの日記で見たね

やっぱ、田中じゃろ んむ

2007.04.04 01:29 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]

システムに差別化ができないからキャラモノに走るんだろうて。

マンガやアニメの世界に自分も入れれば。。。
と言う夢を持ってた人には朗報なのかもな。

だがコンシューマーゲームでのキャラモノは酷いのが多かったから期待外れが多いだろうな。

2007.04.05 17:38 URL | Rez #SFo5/nok [ 編集 ]

多分ね
映画にせよ、ゲムにせよ、原作を超える評価に繋がることは少ないよね

ま、妄想してた世界観に入りたいってな人にはいいのかな
でも、すぐ飽きるのかのぅ

2007.04.06 01:20 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/175-69e11552

