ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
そう

シンプルな 実にシンプルな

ネタです


※次の更新にはblog名を元に戻すので、
 リンクの変更をしないようお願い致します。
1.パッチ


パッチきました

◇階級『Guard』以上のキャラクターに関して、一定の強さを満たしていない場合は
 各勢力の給料長から給料が受け取れなくなりました。
 ※ 階級が『Amateur』『Newbie』であれば、今までどおり給料を受け取ることができます。

◇各給料長からの『階級装備』の配布を停止しました。
 ※ こちらの調整に伴い、『階級装備』を販売する専用のNPCを各勢力に追加しました。



割とどうでもいい

◇War Age の一部物価が上昇しました。

War生産者死亡の模様 これは可哀想・・・

◇『ノアキューブ』と『ピュアノアキューブ』に『タイムカプセルに入れる事が出来ない』属性を追加しました

我がcoaxは、金が無いためにプレから触媒投入が基本だったわけだが・・・

おーい おーい おーい・・・勘弁してくれ。。


そんなこんなで、War村の露天が減少 きつ
そんなこんなで、JADE価値が上がることでWar内の動きに懸念が。


んなことよりさ、トラと犬の銀行出現率100%にしろっつの。



2.わからん

浮いてた


なんか浮いてた
なんでか浮いてた
体が浮かんでた

・・・ま、よしとして

最近というか、ずっとなのかな
戦ってて思うんだけど、ズレてない?
実際の効果からして、相手の動きが1テンポ遅いんだよね
私だけ?


3.未来の指揮官満載

というのがわかった今日この頃
がんばれがんばれ
君達に未来がかかってる
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/174-dedb77ec

