ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
低着こなし盾持ちか、
高着こなし盾無しか
悩みながらも前者で継続 そして死体累々な日々

いい加減、新規のフリをするのも疲れてきました・・


※追記
 続きで書いてるFS肉汁マスターがblogを始めました
 つーことでリンク
 ん~ あーちゃん、blog書きにすぐ飽きそうな気がする(笑
1.FS

かの誤爆王あーちゃんが作った一人FSに、
「入らせろ入らせろ」と寄ってたかって人数増加♪

元悪華(LFD)と、元ToDなヤツラが加入して本日1人から5人へ増加

早速、初出陣すべく城門で記念撮影ですコノヤロ

BBQ



後2人は目星をつけてるので・・計7人になる?
そして新しい方を募集していくのかは、マスター様の意向次第かしら

※結局+3名加入 計8人か?
 半数が罠持ちとか、なんか間違ってる
 半数が調和とか・・・1/3が神秘とか・・・
 つまり、与ダメできる人間が1~2人しかいません
 ん~集団支援促進FSな色合いになったのぅ 
 ま、それも良し(笑

まぁ、平均階級がガードとかいう、死に戻りが基本
「ベンフレッドおじさんに会いに行くぞ」が合言葉

これは恐ろしい・・・


※FS名
 ビスク・ボンバー・クイーンの略だろうです B.B.Q

 だけどね
 どう見ても「ばーべQ」です 本当に・・・

 そしてね
 私の脳内は、どうしても「肉汁」にしか見えないです
 みんなが何を言おうが、自分の中では「肉汁FS」
 
 そう、今日から始まる肉汁伝説
 自分がどこまでジューシィになれるのか 頑張りたいです ハイ



2.タイムボム喰らった

痛いよ・・・・


3.無くす物

コダチばっかり落とすよ・・・


4.昼のWar

小屋近くで、素手酩酊同士の決闘
相打ちしたときは感動した

こういうのがあるから止められない


5.夜のWar

頑張れ頑張れ

そして・・・・もちつけ


6.夜のWar追記

渓谷でB100とか恐ろしすぎるぐらに集まった・・・おかげで
大きな戦闘が出来なかったね

昨日の反動?
春休み効果?
明日はどうなの?

よくわからんちんが、久々に教祖でInしたら久しぶりですねとか言われる

案外、ずっとBに居るの、ばれてないんだなぁって思うと嬉しい
自分、ちゃんとRPできてるみたい(笑
スポンサーサイト

自分の名前だけ伏せやがってぇぇw
まあ、自分はオープンでも気にしませんがね^-^

それにしてもセロテ、E兜と戦技マスクだとちっともかわいくないな。。

2007.03.25 20:28 URL | kahse #- [ 編集 ]

少し薄めに目を開いて心を落ち着かせて、
ゆっくり息を吐き出しながら見ると
正直者だけに名前が見えます

さぁ、君は見えたかな?

てかね 戦技マスク ほんとデザインチェンジ願いたい・・・

2007.03.26 01:27 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]

さいきん。
ばーべQとか誤爆王とか肉汁FSとか言われても、
まったく気にならなくなってきた自分を発見。



・・・これがコールさんの、ハゲの境地かと・・・。
納得。

2007.03.27 01:16 URL | あー #2Z5jlXfU [ 編集 ]

かれこれ数週間前になるかね、すぐわかったが、
万一を考慮して声はかけなんだよ。
おそまきながら、4キャラ目実践投入おめ。
もしかしてそれが1stだったりする?

んまー、またPTよんでくださいな。

2007.03.27 19:29 URL | Wei #- [ 編集 ]

>あー
そんな境地に心当たりありませんよ?

>うぇーい
装甲薄くてすぐ死にます
んーやっぱ硬くするかなぁ 殆ど避けないし・・・

ちなみに、こいつは作り直し
かつてはバイーンでバインバインだったのじゃ 古い記憶

んまー PT組めるほど腕が上がったらよろす(相変わらずヘルパニに全力で殴る癖直らず)

2007.03.28 01:50 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/173-db083cdc

