ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ふとしたことで血液型の話になり、
六星占術の話になり、
動物占いの話になる

あぁ、どれも最低の評価しかねーよ ほっときたまえ

1.自分キャラ

coal     棍棒素手
coax     種強化回復
しずちゃん  棍棒回復
視      素手酩酊調和

最近は後者二つが多いだろうか
てか、視ばっか
久しぶりにcoax起動したら、操作全然わかんなくて、泣きながら落ちた

1年以上ぶりに調和キャラというのを使ってみると世界観が変わるね
こんなに違っていいのだろうかとも少し思う

今一番のお気に入りは火吹きだ
たまらん 涎が出る


2.鯖変

なんか変
ズレル
いや、鯖の話

そんな中、公式でメンテニュース

24時間に亘るメンテ 久しぶり?
また、元に戻ることを願う

でもさ

課金アイテムなくしちまえば、一番まともになるのにな(笑
と言ったら経営が成り立たないか

月額制のが、自分は好みだなぁ


3.自分War

休日は昼間でも出没
轢いたり轢かれたりの中にも面白い戦いがあったりする

結構割り切ってるので、一人で渓谷の隅をつつきまわったりとか
うん それも楽しいな

PTに誘われることもあるけど、
高階級時は、高階級が揃ったPTに
低階級時は、低階級ばかりのPTになることが多い

後者は気楽だけど、前者はちょっと怖い
死にたがりとしては、意識の疎通が合わないこともある
でも、それもWarなんだろうと
気に入らなければ抜ければいい


4.勢力間War

今日みたいに、Eが集団で丘に入ってくることは度々ある
Bに指揮が立てばいいが、今日みたいに立たないまま過ぎることもある

それはそれでいい と思う
指揮をやりたがらない人は多い
プレッシャーが、というより、やった後の周囲の見方が変わるからね

立たなければ立たないなりの動きはあるはずで、
今日は、これが全く出来てないのが気に食わなかった

そこまで指揮にすがらないと、戦う体勢に持っていけないのだろうか?

とても不思議な光景だった


5.課金錬金

全く触ってない・・・つか
MoEがしたいんであって、ああいった組み合わせゲームは好みじゃないんだわ

んで、関係ないけど
ましゅまろ


イッチョンの唇にしか見えない(笑












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/172-201b027f

