ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
自意識過剰かもしれぬ
この名でいると、わかる人はわかるんだろうかとか
いあいあ、思いつくまい
ただの新規野郎と見てくれるじゃろうとか

周囲に溶け込んでいるときにふと思う

そう

パーフェクトミミックが羨ましい

1.門で見かけた完璧男

パーフェクトミミック


見えないけど、海老が2匹から3匹へ増えてます
つか、いいなぁいいなぁ なんて思いながら眺めてた集合時間
アクセルやらなんやら、色々化けてて、ほんと羨ましい・・・いいネタだなぁ


PCもコピー可能らしいけど、装備は無理なんだって?



2.わーらーげーな自分

ある程度育て終わり。

人がまだ多くない時間は、このキャラで特攻しようとか
本隊戦になったら、これでやってみようとか
選択できるようになったのが嬉しい・・・が

そう簡単にチェンジできるわけじゃーないわな
リアルと一緒ですよ 一回指名したら、継続してまうものよね


今日は、初めてかな?
回復無しの抵抗無しで本隊戦に参加

いやぁ 魔法遺体
誘ってもらった方の手厚い回復で何とか生きてられた感じ
fm・・

ま、とにかく慣れねぇ(笑


3.わーらーげーな世界

語れるほど入り浸ってない・・・が


しかし



そいや、最近また寒くなって帰り道がツライ><












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/171-c6807388

