ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いえ、人は外見ではありませんよ そこの方

それから、私がお金無いのは
ヅラ買ってるからとか言いふらさないで下さい

さらにまた、外見だけでキモイとか言うな(笑

1.SSはありません

さっぱり撮る癖がなくなった
だがしかし、心のシャッターは常に押しっぱなしなのでご心配なく(ナニ


2.とりあえず第一弾

紙装甲なノウキンを育て終わり、今夜Warでぶ~させてもろた

さすが紙
倒れるときは一瞬
防御はよくよく考えねば・・・ねぇ。。


さて、なんとか戦える土壌が出来た時間が本隊戦タイム後半
久しぶりに参加させてもらった

まー特に声も出さない無言人員で申し訳なかったけど
それより戦いに慣れさせておくれ・・・


3.どWar

同数な戦いが一回あって、あえなく死亡
いやー タゲ併せなんて全然思いつかなかったぜ(笑
すいません。。

さておき、あまり世界も変わっていなくて
安心というか面白くないかも
もっと色々問題噴出してる方がビスクらしいのに(笑

とりあえず、各種(?)揃えたのかな
色々試しながら遊んでいこうかと うん

あぁ、最後は王国行きに加わっておきたかったなぁ
楽しそうだった・・


数日家を空けるがヨロシク
スポンサーサイト

>もっと色々揉めてるBSQの方が

全くその通りだと思います。
皆あんまムキにならなくなっちゃったんだよな。僕もだけどね。

2007.03.11 14:25 URL | しうしう #wLMIWoss [ 編集 ]

無事帰還
こういう日に飛行機に乗るのは、気が進まなかったね

ムキにならない人がいるかどうかで、勝負が決まることも多いからね
気を損ねると大変なことになります(笑
ま、そういうことに気を回すのが面倒って人がFE行ったのかな?

2007.03.14 01:07 URL | coal #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.22 18:43  | # [ 編集 ]

○○○へ

んや 違うね
あなたは二倍以上のEがいても、港でアクセルと心中するでしょう?
そうではない人達
もっと、違う価値観で動いている人達さ

まぁ、私が指揮するときなんてレアだが
その人達の気持ちを考えながらが多いよ
そこに頼らなければ勝てないのだもの
そこまでしなければ勝てないもの

だから、価値観が全体で統一できてできるFEは、とても羨ましいと思うね

2007.03.22 23:23 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2007.03.23 22:15  | # [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/170-c5b83ba4

