ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
回避というやつは、いつも遅れて上がるムカツク野郎
筋力が90台でも回避は70台なんて・・・

「みんなの回避上げお奨めは?」

そう聞くと、War港のアレクを挙げる人が多かったのだけど
「タイタンがいいよ」
そういう答えも返ってきた


fm・・・行って見るか

1.タイタンって?

アルターから飛べば見たことあるような無いような、いやあるある
中央広場?
でも、ここがタイタンAge

イヤリングと指輪 各7kと、シールドと緊急回避の技を購入
15kの出費を元に、いざ出発
うごうごるーが(番組復活するんだって?)


タイタン2


タイタンとは不思議なところで
旅人でも三次シップでも、Ageの中ではHPは同じ1000台
なので、どんな人も同一条件で戦うことが出来る

渓谷を走ると、昼はおなじみのMobが襲い掛かってくる
(夜は恐ろしい・・・)
それらは無視して、ひたすら走る

んで、薦められた雨豚足元にいるデカイスライム君達に突貫!突貫!
てか、突っ込んではシールド連打かな?


タイタン防御



これがですね
不思議なほどスキル上がるんだな

チケット込みだけど、3時間篭ったら回避が80から95になってしまった
恐ろしい


旅人で参加した人は
攻撃スキル10台の癖して、盾が70カンストとかもうね(笑


タイタンAge
何が面白いとか、そんなことは全然解らんが
スキル上げAgeとしては、ここほどすばらしいものは無い

ただ、武器が使えるわけでもないし、調和なんてなのも無理なので
あくまで基礎体力上げが目的かね


とにかく、回避賢者がまた手に入ったら行こう

そう・・・賢者高いんだよ・・・なんなんだよ・・・賢者制度嫌い



2.なっこー

イ オーフェン
というやつに銀貨を貢ぐとナッコーが貰える
(改めて言うことじゃないが(笑

ということで、出現を見計らって銀貨を持ちつつ、エイシスータル前池へ行って見た


おーいるいる
「こんにちは イ オーフェ・・ぶぉ!!」

イキナリ金を投げつけられる

ナニナニナニ?ナンなのよ? ぱにくった

逃げようとしたら、スティッチ
いや、エグゾをショートカットに入れてないって^^;

そして、なんだか暗闇が現れ・・・

イオーフェンに殺される



オーフェン おぬし、壊れたのか?

と、思ったら偶にあるらしいね
襲ってくるバージョン


てことで、次の時間に行ったらスムーズに頂けた
ただ、この怒り、どうしてくれまいかと思ったので
ナッコー貰った後、オーフェンを襲おうと決めた


・・・・無理だった・・・・友好オーフェンは攻撃対象に出来ない・・・


ま、いいや
もう会うことは無かろう



3.War

最近、ご無沙汰
でも、ich入ってるので、ログは見返したりなんだり
Warで遊んでる子もいるので、様子を聞いたりなんだり

うん 楽しんでるみたいで羨ましいな

まぁ、長文はアレなんで・・・なんで自分は文章書くと長いんだろ うが


あー
「喰らえ!コールフィンガー!」とか「コールエクスプロージョン!」とか
そんなこと言い出すBが出現しても気にしないで下さい

いや、ホントにやるとは思わなかった前者
でも、自分としては、そのネタ楽しいわ(笑

う~~~・・・噛まねぇ~~
仕事から帰ってシャワー浴びようと考えたのね
で、あ!回避賢者売ってみるべーか?と思って
自分でもそりゃねーだろ?って値段つけてだしてみた
・・・
ご想像通り、風呂から上がったら売れてました・・・
所要時間20分くらい

おそろしか~

2007.03.08 20:44 URL | Z #- [ 編集 ]

回避と生命は、最近ずっと高いんだよね
しゃれならん

石制度はやっぱキラーイ

2007.03.09 01:59 URL | coal #- [ 編集 ]

昨日、頑張れ、コールフィンガー!って応援してもらえたよ!!

2007.03.09 02:17 URL | りりぃ #- [ 編集 ]

フィンガー売ってないのぅ
こちらのフィンガーは、まだ未実施じゃ!

2007.03.11 04:05 URL | coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/169-b3a4fbb4

