ここが生え際最前線

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名前確保のために作ってしまったキャラに嵌る
ダーイン山で殴り続けること数日
まだまだ60台 んー遠い


というわけで、Warには顔を出してないね
最近、いかがですか?
1.とても面倒です

変なバトンやらが来たが、面倒なので却下

てか、もっと記事書きなさいよ(笑


2.MMOかくありて

こういう世界で遊んでいる者にとっては気になるニュース

仮想は仮想なのだ
という認識だったけど、かのセカンドライフの件があったりなんだり
狭間は狭くなってきてるのか何なのか


3.もういっちょ

暫く見にいってなかったんだけど、
今日行ったら閉鎖していることを知ったBOT NEWS
毎日凄いなぁと感心してたblogでした

この中で散々言われてきたRMTの問題
みんなは、どういった感覚で受け取ってるのだろうか

混同して考えてる人もいるかもしれない
BOT=RMTではない

BOTが大きなRMT市場を生み出しているのだろうが、
二つは分けて考えた方がよいのでは?


ワタシはRMTは別に構わないと思うよ
アイテム課金はRMTの一端とも言えるし、欲しい人は購入すれば良い


BOTは当然嫌いだが、MoEで見かけたことが無い
だから、実際に見たときに何を思うかは解らない

てか、MoEでBOTは出来るものなのかな?
BOTは自動戦闘とレベル制の前提があって可能なシステムに感じるんだけども?

ま、さておき

幻想とリアルをリンクしすぎるのは危険
そして、幻想に嵌りすぎても危険


かつて聞いた話

ネカマしてたら、マジで告白された人 そして粘着が始まった人
ゲム内で、ずっとストーカーされた人
中の人間がどうのこうの言われた人

RMTがどうこうより
こういう精神的な攻撃の方が、対策が無くて自分は恐ろしいわ
スポンサーサイト




オンラインゲームでゲーマーが簡単にゲームに利用できるPC用周辺機器があります。
これらの装置は長時間ゲームを利用する方々のための装置です。
利用できるゲームはCABAL,リネージュ,リネージュ2,デカロン,MU,グラナド,英雄,
その他にも多様なゲームがあります。
特定ゲームの専用製品と使用者の応用によって使用する製品があります。
詳しい情報はホームページを参考にしてください。(www.automouse.jp)

2007.03.02 14:31 URL | BOT BOT #Sts9A5QI [ 編集 ]

少し言葉ができるので、エイシス篭ってる中華といわれてる方々と話してみた。
お一人は19歳青年
学校はお勉強、試験がめんどくさく、朝からMMO夜までMMOとのこと(^^;
お一人は17歳女子コーセー
おんにゃのこキャラでインタビュー試みたところ
『あなた可愛いわね♪』とのこと
・・・
なぜだか照れて帰ってきましたとさw
元より腰が引けてアクセスしたせいか、肝心の部分はわからずじまい・・・
くわばらくわばら

2007.03.02 22:44 URL | Z #- [ 編集 ]

BOTって寝マクロと違うのかな?
自動で作業するプログラムということで、同じだと考えていました。

あと韓国のMMOイベントは酷い。
隣国の事を悪くいうのは古今東西、どこも似た様なものだと思いますけれどね。
自分、若しくは自分達が絶対になってる感が伝わってきて怖いです。
外国人に限った話ではないけれど^^;

2007.03.03 01:12 URL | Faselei #- [ 編集 ]

>Z
その特技を生かして、いつか突撃インタビューしてくれると思ってた(笑

ま、目的が単に楽しみたい、というのであればいいんじゃまいか
そりゃ違反は違反なんだろうけどさ
てことで、更なる取材を乞う期待(笑

つか、よく年齢とか聞きだすなぁ
調査ついでに、浮気しないように^^;

>F
んー寝マクロと同じともいえるかな?自分もよくわかってないよ
レベル制じゃないからねぇ MoEは
自己バフしか上がらないよね?寝マクロって

寝マクロというと、一定位置で同動作を繰り返すとうなイメージだけど
どこかの動画で、①ランダム方向へ歩く②スキルを使う③座ってST回復 の
繰り返しマクロが紹介されてて笑った(笑

韓国のは・・・まぁ、隣といっても違う国は違う国 ってことかなぁ
日本企業が同じことをしたら、私達はどういう反応をするのだろうね

2007.03.03 03:21 URL | coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/168-95dab9d8

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。