ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご飯を食べに外に出れば、冷たい風
もう三月だというのに、この寒さは一体ナニ?

あー火災報知器鳴らしたのは、私のせいじゃない。
1.ガツガツガツガツ

相当前に削除したキャラがいて、
しばらくしてから、同じ名前で作り直そうとしたら無理で放置
だけど、昨日再度試したら出来てしまった うーむ

旅人のままでいるのも勿体無いし
というわけで、ちょっと育ててみる

うん それなりに楽しい
狩りに夢中になる

どういう形へ持っていこうかなぁと考えたとき
今の賢者高騰が頭をよぎる

・・・未来の投資金額、しゃれにならんわ・・・



2.パシャパシャパシャパシャ

SS撮る癖がつかんなぁということで気をつけてはいるものの、
撮り忘れるANDなぜか撮れない で一向に貯まらない


豚鼻



かの人が美容キャラだしたので覗いたら豚鼻つけてやがった
モニーの豚鼻は卑怯だな~ ネタすぎる。。
まぁ、中身もネタに近い(笑


象ドミニオン



アルター降りたら象にドミニオンしてる人
デカイなぁ
でも、Warで見たことないなぁ

ま、Warでやったら狙い撃ちされるかな・・・わからんけど
あぁ、王国攻めでドミニオンしたら通路通れないかもの(笑



3.ミクルミクルミクル

土曜の深夜に王国攻めが発生
これほどアッサリ落とすのは久しぶり
びっくりだーね

アルター嵌めが~とEから指摘あったらしいけど、これはどうしようもないよね
嵌めを避ける指示をしても、必ずやってしまう人が出るもの
故意かどうかはともかく ね


そういえば、ゾーン戦の定義って浸透してるんだろうか
もしくは統一されてるんだろうか

以前、中央アルターに降りて走ると、先の坂にE1が来て、戦ったことがある
援護もあってE1は倒れたわけだけど
sayで、「ゾーン戦術じゃないか」と嫌味を言われた

「違うよ もちっと勉強しようよ」と言ったものの
ゾーン戦を、自分とは異なる認識で考えてる人も多いんだろうかとも思った


自分が認識してるゾーン戦術
・ゾーンを通過することによって発生する無防御化を利用した攻撃

で、ゾーン戦じゃないと思う戦闘
・追撃時に先回りして種やクエイクを打つ
 先回りした結果、相手ゾーン前で種やクエイクを打つこともあるが、
 追撃時の足止めという意味を持つため、良い(と言われている)

で、ゾーン利用していると思う戦術 自分ではしてはいけないと思ってる方法
・ゾーン通過した先でバフ、回復して、前のゾーンに戻って再度戦闘
・ゾーン通過を何回も繰り返して逃げる、体力回復をする戦闘


そして、最近頻発する凶悪なゾーン戦術

そう、13エラー・・・

ゴンゾよ 勘弁してくれたまえ。。

ふっ甘いな・・・
もちっと下をみれば豚の尻尾も
つけてたのだぁあああー
でかいリュックでみえなですか・・・
そうですか・・・小さいのかうさー
ばかあああああー
中身もネタっぽい・・・
そんなに褒めても何もやらんぶぅ~

2007.02.26 21:23 URL | piglet #- [ 編集 ]

いや・・・ハゲはいらんて・・ハゲは・・・

ちなみに、ディスロケ かせに頂いちゃったもんね^^

2007.02.27 01:13 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]

ユーザールールは浸透させて影響力を持たせることは出来ても、統一は無理です。
だから不満が出るのは避けられないけれど、適当なところでまとめるしかないですね。
声の大きさで決まる時もあるから困るけれど^^;

2007.02.27 18:12 URL | Faselei #- [ 編集 ]

公式で明文化しないと無理やろね
基本、全部なぁなぁなのがWarAgeだねぇ

あープレもそうか
どこ見ても、なぁなぁかもしらん
だからこそ、声も色々出て面白いのかもしれない(笑

2007.02.28 01:23 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]

ゾーンは仕様と規約の欠陥で、他の自由度の高さからくる衝突とは別だと思ってます。
ゾーン問題だけは公式が解決すべき問題だけれど、ユーザーに押し付けられている状態は困りますね。

2007.02.28 17:29 URL | Faselei #- [ 編集 ]

まぁ、お金を落とすPC率は低い?のかな
優先順位は低いのだろうねぇ

2007.03.02 01:06 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/167-c8a2117b

