ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久しぶりの雨で、なんだか寒い
懐も寒いのは気のせい

とりあえず、インフル気をつけてください

1.なんか実装

クロー


素手武器に、こんなグロイのが実装
世界観と合わないねー
てか、自分の世界観がずれちゃってるのかもなー
すっごい違和感

ま、性能はソコソコ良いです


2.なんか意味深

うどん鎧


関係を・・・・???


誰か結果教えてください


3.なんか人多い

土曜の夜は、なんか人多かった
人多ければ勝てるわけで、久々に早い時間の王国入り

王国アルターで戻る指示だったけど、実際はアルター無し
ノリで銀行側へ突っ込んだら以外と押せた 面白い

しかし、人の増減は本当にわからない
どういうことがあると増えるのか 減るのか

負けるのがイヤだから人が減る
人が減ると更に負ける

こんな悪循環を繰り返してたけど、増えれば勝つ可能性も高まるんだよ?
ってな当たり前なことを身に沁みましたかのぅ


4.要望事項

DROP数の見直し
犬とトラの銀行100%POP

なってほしいなぁ・・
スポンサーサイト

>世界観と合わないねー
MoEになった時点で何でもありにしか見えない自分。
RAはもう終わったのですね……

>要望
warは定期的に手を入れて欲しいですね。
MAPやNPC配置変更位でも、随分とマンネリ解消になるはず。

2007.02.19 18:24 URL | Faselei #- [ 編集 ]

RA2が来るよ きっと でも人は来なさそうだ(笑

そだねー 定期的な何かは欲しいなぁ
その前に・・・・鯖がヤバイ

2007.02.20 01:11 URL | 視 #- [ 編集 ]

>要望
色々妄想はできるんだけど、
GONZOのやれそうな範囲でだと、
高原にCCかなあ・・。

丘、渓谷、回廊しか戦場がないマンネリ感がナントモ。

あと、出来ることならイプスと高原、海岸と西を・・つないで欲しいかな。

私のイチバン感じてるマンネリ感は、
「あそこを抑えておけば・・」
「あそこで待ってれば・・」
「あそこをとおらないと・・・」
というものなので、ルートが増えてくれることはとても嬉しい。


ただ、どうなんだろう。

あくまで私見なんだけど、
GONZOはWarageを発展させる気があるのかどうか怪しいと思うんです。
このところの追加される要素は、殆どが課金につながる要素です。
どうやら、今後も収益性の低い改修には消極的ではないかという気がしています。
すると、物資の一大消費要素でありながら、Dropの所為で課金アイテムを使ってくれない為に、
お金を生み出さない(生み出しにくい)Warageに、GONZOは期待していないんじゃないか。
ただし、前述のとおり物資は大量に消費される為、
PreでWar向けを含めた物資の生産・販売をしているプレイヤー(彼等は匠、ラブペット等の
課金要素を利用してくれる)のモチベーションを下げるわけにはいかないので、
現状維持のまま運営を続けておく。
そんな方針なんじゃないかと思えてきたりします。

2007.02.28 21:58 URL | Wei #RRX/Gum6 [ 編集 ]

概ね同意だね

では、受け手であるPC側はどう考えてるかというと
殆どは、似たMMOが出ないかなと願ってるのかなぁとまで思ったりする

FEが無料になって、人が流れていき、そして楽しんでるよね
マンネリしてたから、という理由もあるけど、
別にMoEでなくてもいい こういった形のちゃんとしたものがやりたい
でもMoE以外にあまり無い だから、ここにいる
という人が多いのかな

MoEって、MMOの隙間産業的な位置づけだと思うんだけどさ
ほんと隙間で、他メーカが中々参戦しないのかなぁ
それとも、ワタシが知らないだけかな
これしかないんだよね的考えが、常に自分はあるわなぁ

2007.03.02 01:12 URL | coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/165-696a540b

