ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
パッチが当たって、世界に入ったらイベントに夢中な人々
なんすかなんすか と言ってたら連れてってくれました
イプス北端
こがしかかお生産地
なんか寂しい土地

1.ばれんたいん

連れて行ってもらった先にいたのは、トレントをちっちゃくしたMob

かかお


既に狩ってるB1PTが居たので見物見物

ときおり連続ノックバックを喰らって「おぅおぅおぅ」
なにやらスキル90台がガシガシ上がるMobみたい
さすがイベント物

とりあえず、これを倒すとカカオをDropするらしーと聞き
fmfmと言ってたら、狩ってる人がカカオくれた おぅさんきゅー

ちゅーことで、折角だしと、他に必要な材料も揃えて無事イベント装備品ゲット

はーとぶれいく


なーんか、結構高性能じゃない?
後々、高く売れそうだよね~なんて話

しっかし、イベントとしてはバレンタインに必要なチョコ材料が欲しいNPCが居て
ワシらがせっせと材料を調達したら、装備品くれるというありがち流れなのだが

だがだが

「ハートブレイク」って、最初から負けてますやん あーた
とNPCに凄く突っ込みたかったね



そして見た目

はーとぶれいく


天使がハート型チョコ持ってる絵なんだろうが
ドス黒い心にしか見えないぞい(笑



2.罠師の仕事

中途半端罠師として、絶賛殺され中
死ぬまで、どれだけ粘れますか、見たいな勝負

でもなぁ 囲まれたら一瞬だわなぁ
集中あってもHA詠唱中にHP以上のダメ喰らう
火力Ageめ・・・


そんなこったで、中途半端な罠バファーとして稼動開始して
脳筋時と違い、がつがつPTに勧誘していく

でもまぁ、あれですの
高階級は遠慮しちゃうね
迷惑賭けそーとか、無茶な特攻やったら何か言われそーとか
色々妄想するな こりゃ


てことで、低階級をガシガシ誘うわけ
んだら不思議なことに、回復持ちが多いのよ これが

ヒーラー不足なんて言われてたけど、実際は居るわけなのねぇ
ただ、階級格差がちょっとあって壁があんのかな・・・

難しいもんだの


3.30人程度の戦闘

難しいのぅ
何か、上手い戦い方 まとまり方 無いかな
基点か方向か指示か前のめりか・・・
スポンサーサイト

>ドス黒い心

すごくよく似合ってるね☆ミ

他の材料ありがとね~

2007.02.16 18:22 URL | ふらこ #- [ 編集 ]

いえいえ、あなたもよくお似合いよ^^;;;;

AMP、HP低すぎて怖かったです

2007.02.17 10:16 URL | 視 #- [ 編集 ]

ハート ブレイク。

このエントリみて、Chで聞いたらもう入手不可能と判明orz
よよよと泣いたら、ChメンからWarドロップで譲ってもらえました。

太っ腹なChメンに多謝。

2007.02.21 18:53 URL | Wei #- [ 編集 ]

上方のコメントで、なんか他の名前で書いてしまってる自分 ん~?

>Wei
おめめ~
つまり・・・今度はWeiが死んで別キャラのワタシにくれるという伏線か!?

で、ジャスタンでけた??

2007.02.22 01:36 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

遅レス御免。

>で、ジャスタンでけた??
でけたでけた。
先週日曜からWar復帰。
昨日B復帰。
また、戦場で轡を並べることになりました。
ヨロシク~。

2007.02.28 20:16 URL | Wei #- [ 編集 ]

ヨロシク~・・・って、最近War行ってないんだわ(笑

もう少しかかりそうだなぁ

2007.03.02 01:07 URL | coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/164-667f7df7

