ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶり指揮
ライオンで轢かれて、その数も多かったので、集合をかけてみる
すると集まったB数25

これはヤバイと思いました
向こうは30
増援・復帰を考慮すればトントンかな?
そう思ってラインを上げていく

上げては下げ、下げては上げ
結局B30チョイまで数は上がり、さて戦いかなと突撃

いやーE多かったねー
50いたんじゃないかなと

すいませんと謝りつつ、海老復帰
港B60まで上昇するも、すぐに減って40台維持

いやー、これは戦えない
少しでも勝てる可能性は見つけて見せないと、
みんなもやる気でないよね と思いながら算段してるとCC状況悪し


こいつは困った
只でさえ少ないのにCCが・・・

というわけで、港待機をお願いし、森へPT派遣
さらに港数減る

丘ALLEとなり、巣穴も落ちる
残るは回廊と底と森一個

あれですね 奇跡狙いですね というか
奇跡ちらつかせて、アクセル狙いも踏んでるねと思った けども

これから深夜の戦いも日々起きてるわけで、
それを出来なくするのも、これからInする人に悪い
だから、奇跡防止を優先することに決めた


底CCを取り、守ってくれる人がいて、頼むと思いながら
イプスへ港B全員で行く

そしたらNですよ 参った
こんな時間の無いときにNですよ

倒して回廊へIN
回廊CCを落として、まずは一安心

Eと戦って負ける公算はでかい
が、ここまで我慢したBもストレスが見える
鹿に出て、底↑Eとかち合ったら戦おう

そう思って回廊から丘へ

そう13発生 ありがとう 13

復帰を待つうちにEは三叉、そして橋へ

ふーむ 港決戦かなと思いきや、鹿からNptが出てくる
マジで勘弁してくれ・・・

Nを倒して(ここでも貴重な時間が失われる)、急いで港アルター
Eは東へInしてるらしい
急がないと!


はいはい13
本当に、もうね、勘弁してください(この日、何度目の勘弁してくださいだろう)

急いで13復帰したんだけどね
復帰したら、アクセル死んでた・・・はぁ
そしてEは東引いてた・・そしてアルター


そんなわけで、不肖coalは初めてアクセル取られました
(何気に自分の中で更新してた記録だったりしたんだが(笑)

なんというか、何もできないまま取られるのは精神的に参るね
倒されて取られるのと、また別の感覚


さて、今日のBはさっぱり人が増えず 悲しいことにね
Eにやられ放題

奇跡ちらつかせてアクセル取りは、過去も何度も経験してて
それでも両方防衛できるときは防衛できたんだけどね


さて、奇跡ちらついたときに、
Eは今日、野戦はしないつもりなのかなと思った
アクセル取り特化かなと

だからこそ、アクセル取られるにせよ、戦いたかったねぇ
そうさせない力 つまり数を維持できるEが本当に羨ましいね

ともかくも、今日は疲れた
何もせず、一緒に行動してくれたBが一番疲れただろうなぁ
ありがと
そして、すまん
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/161-04213b2a

