ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前記事で、また指揮をやるようにすっかーとか言いながら
全然してません こんにちは すいません

ま、自分より他の人のが盛り上がるし上手いからいいやん?

1.爆弾女の隠し技

ボンバーエクスプロージョン

というワザがあるんだそうな
課金アイテムでMoE内でも高額で取引されてる技書

それをさらっと購入して自分のものにしてしまったあーちゃん
なんてセレプ(金持ちめええええええ)

さっそく、War城門前のベビースネークに試してもらいました

ボンバーエクスプロージョン


キヨミズのように体が空中に上昇後、効果発揮
効果後は、自分のHp、MPが「1」になってしまうという捨て身技

さて、ベビースネークに与えた、その脅威のダメージは!?!?!?


・・・103だそうな・・・


捨て身のほぼ本人死亡技なんだから、もう少しダメがあってもよいかとと。

ま、300とか与えてたら、またクレームがついて修正されたんだろうけどね(笑



2.なんかblogに晒されたので(NBS)

こやつにログを晒されたので晒し返すことにした

ナニがいい子じゃ


この外面の良さ・・・
あれですか、玉の輿RPの練習ですか・・・


3.大砲

SS撮り忘れ

城門前、村アルター入り口上部

こんなところに設置してナニが狙いなんだ(笑



4.本隊

二日前 完敗
昨日  完敗

人数が足りなくて押される一方(でもないか)
負けると人が減るのがビスク
なので再度戦うと、また負ける
悪循環

昨日は、アクセル場所にペットが大量にやってきて焦る
ナニが起きたんだろうかと(笑


さて、ここまでされた後が不安
人数が多い側が勝てる確率が当然高くて
一方が勝ち続けてる現状で
今回の件は、Eのオモチャにされたなぁと感じた人はいるかもしれん


丘にEが来て防衛した後、
Eが来てくれたのだから、Bも渓谷攻めてみようよってな思いがあって
それが指揮に現れることもあるけども
今回の件で萎えた人は
丘はともかく、渓谷までもう来てくれないのかもしれん


まぁ、言いすぎかもしれないけどさ
夜な夜な港を蹂躙される、あの光景はもう嫌だなぁってことさ(笑


てか、対抗できるように人集めるように努力しろよと言われれば
まったくもって、その通りでございます しか言えんわな Bもさ(笑

ログ捏造いくないお^^;

2007.02.05 00:42 URL | ふりこ #- [ 編集 ]

ワシは、いつも苛められて影で泣いてるんだぞ♪

2007.02.06 02:01 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/160-9b436c89

