ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっぱ、団体行動は難しいわい
というか自分が纏めようとするとグダグダになるな(笑

ま、悪華イベント兼クロ誕生日会という初物を実施
終わった後で気づく・・・SS1枚しかとってねええええええ!!

ウナギ


うん なぜか地上に上がってきたタルウナギ。。

なので、画像は姉御blogでお楽しみください
ルートは豚で布→タルで装備争奪を目標


厄介なのは、豚エクソに絡まれたときよね
死ねる

対処ってどうするの?
絡まれたメンバーがいても、周囲は放置が良しさ
死んだらリザればいいさ みんなで構うと下手したら死ぬ

で、幾人か死んだわけですが、
「死ぬのがメンドクサイんで・・」と、
絡まれてもエクソを全滅させるレリーは流石だわ。。


んで、タルへ行くとショッパナから激しい
いや、ずっと激しい タルたる所以さね

メビウスにチョッカイだして全滅しかけたり、
常時、メルは行方不明だったり、
タル三回目のフラは池落下後迷ってたり・・まー色々だな(笑


元々、好き勝手やってるからFS内でPT組むことも少ないし
今回、初めて皆の癖を学びながらやってた気がするわね(笑


とにかくお疲れさん
結構、反省する点があって参ったんだけども
次回に生かすよう精進しますわい。。うん。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/16-0c88269a

