ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
強化上がらん 回避まだ60しかねー

うだうだプレで狩りしてたらWarに誘われた
足手まといだろうけど強化上げはできるだろうかと港に行く
少しして、なが~い待機時間が始まった

丘にはE本隊がいて
丘にはBの偵察さんもいて
港にはBが一杯いて

丘から偵察さんが報告を次々と出して
港からは数と状況が報告され
その他は、だんまりで時間が過ぎる

強化上げしながら、ぼ~っと待つ
今日は視る日なのだ
視ながら、ぼ~っと状況を確認する

相変わらず、報告は出てるのに
「丘に出よう」とか、「どこにいよう」とか、
そんな提案も無い

こういうときこそ、指揮官デビューしやすいときじゃなかろか
切迫感があって、でも暇で
誰かが声を上げたら、たくさんのサポがつきそうな気がした

けれど、そんな気配は無く、時間だけが過ぎていって
つまらなくてたまらない自分は、一回ccして指揮しようとしたけど
結局は眺める側に回ってオシマイ


こんなに酷いのは久しぶりに見た
こんなにツマラナイのも久しぶり


(今日は眺めていようって思ってた常連さんも多かったんじゃなかろか
自分と同じ理由だからだろか)


今日みたいなツマラナイものに付き合うのは、もう嫌
次にこんなことになりそうだったら、さくっと指揮執る

無意味な待機は酷く下らないし、時間の無駄

ま、テンプレ弄りで
無駄に、こんな時間まで起きてる自分が言えることじゃないけどな!(笑

War墓地篭ればすぐ回避100だよ~

2007.01.28 23:41 URL | しうしう #wLMIWoss [ 編集 ]

今日は、MoE外のところで凹むことがあって、戦線から逃げ
QoAで気分転換
王国行くまでの道中、王国内
すべて片手は受話器装備とか泣けた

と、この記事をさっぱり反映してない自分です ゴメンナサイ
しかも今週は外泊数が多いのに・・・

>しう
スキル値問題が発生だ
どこから回避値をひねり出せばばばば・・

2007.01.29 00:41 URL | coal #- [ 編集 ]

今、確認したんだけども・・・

”子育てゲー” ”放浪癖” ”隠語”
これで検索してくる方もいるのね・・・なぜひっかかるんだろう
さすがに”H絵日記”で来るのは無くなった(笑
そんだけ

あぁ、War行くと簡単に落ちることができないのが厄介
下手に自殺すると騒がれそうだしね。。

2007.01.29 00:46 URL | coal #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/159-24b8f3bb

