ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
coax「最近のモニーは怖いわねぇ」
そんな井戸端会議で、あるモニーに言われたのが表題

ほんと、最近のモニーは怖いわねぇ
1.War

すんませんがご無沙汰です
coax弄りだしてしまって、毎日弄り
そういえば、ムスコ弄りというゲムが昔あったね
やったことはないが、同じ製作者が作った俺屍は嵌ったぞ(笑

・・・じゃなくて、ご無沙汰なのですよ

と言ってもichはラジオ代わりに聞いてたり
聞いてると新しい方がどんどん出てきて(もちろん2nd以降が多いのだろうけど)
いいんじゃまいかと

というわけで、いいんじゃまいかとスキル上げ



2.パッチ

えーっと?
素手調整入ったらしいが詳細知らん
coalが素手持ってるけど90以上だし、あんま変わらんだろとか勝手に思い込み



3.なんか撮ってた感じで流しましょう


かえる2



通称「カエル装備」
いいじゃんいいじゃん
カワイイじゃないかと言ってるのに、本人は嫌がりまくり(笑
未だに、この装備でデビューせず?

和むと思うんだけどなー


縦死体



N来た
という報告を受けて走ってたどり着いたらBとNが縦に並んでたという・・

不謹慎ですが、そのラインに惹かれた!


ドミニオン?



歩いてたら、前方で、でっかいアルターが走りまくってんの
アレナニアレナニ?って思ったんだけど、アルターにドミニオンで正解??

いや、結構衝撃だったんだが、自分は(笑
周囲は平然としてたから、この風景普通なん?



4.MoEアニメ

第3話を本日見た
一本一本の時間が長くなってるんですが・・・・

ネタ尽きてきたかー?(笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/157-9c9d689a

