ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前記事は、自分で読んでもよく解らなかったので。

ともかくも、FSの方には既に通達したように、自分は悪華を抜けました
抜けたというより解散した

現メンバーも抜けて形ばかり残す形
別キャラでマスターしてくれる方がいたので、
その方にお願いし、形だけは残る

まーそんなわけ

よろしゅ~
スポンサーサイト

あら、解散されましたか。
お疲れ様でした。
辞められる訳ではないようなので・・、
心機一転頑張ってくださいませ。

2007.01.19 02:26 URL | Wei #- [ 編集 ]

ありゃっ。解散ですか!けっこう衝撃的だ…。
私の場合、FSタグがなくなるとけっこう気が楽になった。(その時の状況にもよるけど…
動きやすくなるというか、何と言いますか。ネ!
coalさんの活躍楽しみにしとくよ~!

追伸、ネカマさんのが楽しんで遊んでそうよね。
見てる方はおもしろいけどw

2007.01.19 21:22 URL | ぽりんきー #- [ 編集 ]

>Wei
オツカレサン というほどじゃないんだけど
まーそういうことで。。
見かけたら頭撫でてください^^

>ぽり
か、活躍するほど動けてない(笑

ネカマじゃなくて、アレは別の人ですよ きっと
別の・・・ね

2007.01.21 04:07 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/155-04e5cbeb

