ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
月曜の夜に下げた抵抗を上げなおしながら
そろそろ行こうかと港に降り立つとザワザワと声がするも
よくわからんちん、と思いながら丘へ出る
更にザワザワするので、何かな何かなと思ってたら指揮してました

こんばんは 相変わらず、アフォです


1.変化

そういう気分と時期なので

FS抜け前



プレの姿に突っ込まないように
突っ込むのはこれから


FS抜け後



そういうわけ
何か大きな目標とかは無い
ただ、そんな気分
さー これから、どうすんだ(笑


そして

使用後2



サヨウナラ SWAT
現役では自分が最後か?
弓隊よ オツカレサン


ま、そんなわけ
しっかし、無所属で棍棒持ってるのに、つっこみ数0とは如何に(笑

イイヨモーイイヨモー



2.城門で植草


なんか怖かった・・・と思われる人を見かけた

セクハラ


怖いわねー
痴漢にあってた人 カワイソーカワイソー



3.勝ちたいのか戦いたいのか


月曜の夜
橋前でぶつかって、状況悪く
城門戻り、そして粘り指示だして門で反転 なんとか撃破

そして渓谷行って、川で破られる
あのとき、ちょっと黙ってしまったのは丘へ引くか考えちゃったから
勝ちたいなら丘なんだろうな
戦いたいなら渓谷なんだろうな
どっちが良かったんだろう

戦いたいのかな 有志で集まったし
だから、そのまま戦った
でも負けると人が減った

んー やっぱ勝ちたいのかなぁ?


その後の橋戦は何故か軽く突破できてしまった
想定数より低かったと推測
Eも、丘に来ると人が減るようになったんだろうか

fm・・・


4.がる~がるがるぅ

MoEアニメに周囲が毒吐いてるか、毒されてる
しっかし、内輪受けだな アレ

MoEやってない人には伝わらないだろうに(笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/154-a48e9634

