ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
MoEアニメが始まりました
見れなかった人も検索すれば、
どこぞで拝見できる場所が見つかるでしょう・・・

アニメが始まった丁度そのとき、
自分はWarにおり、指揮官PTにおり、
サポにアニメ干渉に大忙し・・・てほどでもないが
まー湖畔河童に殺されたわ(笑

1.あにめー

まーなんつーの?
MoEやってないと解らないんじゃないかね あのネタの数々
あの放送の後、増えた新規ID数が知りたいね
効果あんのかの?

・・・見てるのが既ユーザーだけな気がせんでも・・・

ま、来週は翌日が休みじゃないし、見ないぜー
録画なんてしないから、後は知らん(笑



2.ここ最近

スキル上げしかしてない
年末から、ずっと弄り倒し
ちょっと別キャラ作成して遊んでみたりなんだりで・・・まぁそれはそれ

突然、新キャラに飽きちゃったので
coaxを弄り倒すことに決定

ま、支援特化バファーは必要無いぽいんで止め止め
ちょと武器を右手に修行開始

しばらくプレ生活ですが、どうぞ宜しく。。


3.フォント

ちょと飽きてきて(飽きてばっか)、
MoE内のフォントも変更してみーた

ふぉんと変更


"O"が「はぁと」になるフォントなわけで
二人のFS名が可愛く見えて、かなりむかついた



4.じーさんの話

War丘でじーさんが遭遇した話を聞いた
面白いよ・・・

是非、blogで文章にしてくれ(笑

<ToD>が顔に見えるとは言われた事
あるきがしたー
ブログは書いてないしやる気もな・・い
更新する自信これっぽっちもなし!
以上ー><

2007.01.11 21:33 URL | じじ #- [ 編集 ]

ワタシも、じーさんのような出会いがしたいです
でも、出会い頭に敵から消毒受けたいとは思いませんが・・・

2007.01.12 01:44 URL | coal #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/153-77d25e69

