ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年は大変お世話になりました。
来年も宜しくお願いいたします。

そんなわけで、自分の今年最後のInは今夜でした。

SSだけで


1.偶然のSS

三叉でミカン頭の中身がモニターを占めてきやがったのでSS激写
裏から見えるマスクは、やっぱこえーのね

みかん頭中身



2.トイレに行くならば


行ってる間に倒されたら悲しいものがあります
この方もきっとそう思ったんだろう

橋で見えてる


新手のバグかと思った(笑


3.血多し

今やオオカミは全体の1/10を占めるのだろうか
なにやら交友を暖めてたのを撮っておいた(笑

オオカミ



4.災難

今年、一番災難だったなぁ という人と撮っておく
来年は、もう少し保護されるといいよね

ヴィラさん



5.そんなわけで

今年もお疲れ様
来年も宜しく

太陽けつ





んじゃ、実家で食っちゃ寝ー布陣展開してくるわ!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/151-e9a2ebd4

