ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ようやく・・・・髪生えさせもろた ぉぃぇ!

明日から帽子を被らないで過ごせそう
ククク

1.誤変換

一昨日だったかな
やっふーにゅーすで見つけた誤変換コンテスト
世の中の人は面白いね

さて、D鯖なBSQでも、今年後半から流行った言葉を思い出した
「羽島英和」
最初は何を言ってるのか、さっぱり解らなかった(笑

誤変換といえば、かつての弓仲間が放った一言
「犯す穴」
懐かしい・・・

あの人、元気かなぁ もしかして別キャラで居るのかな
少し話したくなった



2.ノウキン復活みぎ

週明けから毎日が忙しく、面倒で帰宅も遅く、となると
多少のストレスを発散したくなるもので勢いでノウキン復活

久々の盾持ちで誤操作多すぎ 自分で自分に突っ込みながら戦ってる
いやぁ 頭と体が乖離しちゃってヤバイヤバイ



3.ちょっと離れてたWar

FEに行ってたわけでもなく、ただWarに行かなかっただけ
見てて、なんか面白くなかったから行かなかった

誰かが指揮に立つと、自然とサポートが入るもの
この間、指揮に誰かが立つと、その知り合いの人が頑張ってサポしてた
後日、別の人が指揮に立つと、前日サポしてた人達は一斉に押し黙った
その別の指揮では、その人の知り合いが一斉にサポしてた

それを見てると、身内だけで動かしてるように見えて。


いや、実際、指揮なんて指揮官のエゴであって
その人が決めたことに周囲が併せていくのであって
本隊なんて、その人の所有物みたいなもんだわね


でも、それを感じさせないで、
「今夜も戦おうぜ~」なノリで戦うから面白いのだと自分は思うわけ
一体感みたいなもんだよなぁ

その一体感を、身内で固めた指揮では感じないのさ 自分はね
知ってる人が指揮したら張り切るのは解るけど
そこまで頑張るなら、普段ももう少し協力してあげたら?
と思ってしまう

指揮が立つ度に、サポの人が変わる
他の人は楽しめてるのかね

ワシは楽しめなかったな
だから放棄したな



でもさ これが流れなのかな という思いもある
身内が居ないと楽しめなくなってきてる気がする
それはそれで、それで楽しい人が残り、面白くない人が去る、
取捨選択ってのが起きるんだろう


それが顕著になったとき、自分はどうするんだろうな
最近、よく考えるね
(これについては、近日動く)

話ズレテルな
まぁ、なんにせよ、ノウキンで戻ってきて好き勝手に再び楽しむ
戻ってきたら、また以前のような一体感あるichも多かったし
あの数日だけだったのかなーなんて思ったり。


まーウダウダ言ってると影で笑われてるんだろうなぁ
なんて思っちゃうけど、ま、気にしないでいこうかね



なんだ この長さは・・・



4.リクエスト

以前、リクエスト受けてたけど何も出来てなかった ゴメンヨ

年末から年始にかけて、何かしたいと言われてたんだった
何をする、と言われても「グループアリーナする?」ぐらいしか思いつかず

希望者多かったら、また企画しようかい?
てか、誰か企画してくれないかい?
スポンサーサイト

>3
程度の違いはあるけど皆そんなもんだよね。
僕だってCoalさんの指揮じゃなかったから昨日みたいな事わざわざしないし。
一体感みたいなものはまだまだあると思うよ。見え方の問題だと思う。
本隊にいながら復唱や報告しない人は必死にPT指揮ってたりするし。
なんていうか、もうちょいお気楽適当にやろうぜ。

2006.12.30 16:14 URL | しうしう #wLMIWoss [ 編集 ]

昨日はアリガトサン

今日、早い時間からInしたぜー
いつも通りにしてたら利用されるだけなのねっと思って
悲しいものがあった うーむ

んで、お気楽適当に行こうって思ったら、
無言プレイが一番楽だった なんだかな

でもまー好き勝手やろっかなって思ってます

2006.12.31 03:20 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/150-65d1dc97

