ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
うん 久しぶり
今週は風邪でやられてるのに毎日外で打ち合わせ
今日またまた悪化

参りますね 参りますよ? 参ったさ! 

参ったつってんだろが、ボケが!!!

と、誰にかはワカランがウダッテミル

そうそう、明日はイベントですね
豚とか豚とか、そして豚とか布に興味ある人、誰でも参加おk
鳥とか鳥とか、そして鳥とかグロ装備に興味ある人、誰でも参加おk

んーーやっぱ牛が一番好きなんだがなーー
MoEに牛って居ないしなぁ・・


あれよね? MoEって蛇とか熊とか竜とか、偏食過ぎよね?

視点が違えば世界も変わる と言いますわね(言うっけ?)

つーわけで、最近AUCやらshoutやら嫌いだな

自己主張だけに終わることが多いし、
周囲が無駄に影響されるし。。

言いたいことはワカルが、相手の視点にも立たないで
( `д´) ケッ!
と吐き出すのを見ても、面白くないんだよな。


まーねー 自分を保てる人が多ければ問題ないんだがなー
そんなに多くないしなー


AUCやshoutの使い方も立派な戦術
と言われるけども、やっぱりワタシは嫌いになってる


押してshoutしたら一発だからな。。押して押し返してなんて昔の話。

shout最強。

認めたくないんだよね、というのが本音。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/15-5dd85898

