ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々に戦闘系なパッチが来たね
課金装備もきたかー 更に重い世界になるんだねぇ

さて、書くネタはそれぐらいしか無いような。。。

1.パッチ

誰かまとめてるサイト知ってますか

とにかく、チャージド系で盾潰されたり、
盾でスタン喰らった状態でダメをもらうと、通常の2割程減ってのは聞いた

何故、そういう仕様にしたから解らないけど、
世の中の摂理はそうなったのだから受け入れるしかないんだろう

そういった摂理にしたのは運営会社だし、
テスト鯖でじっくりと、ゆっくりと、検証してからの実装のはず
だから、絶対に殆どの人が納得する世界になるさ~

なんて、妄想描いてます マル


実際は知らん
でも、スニークまでパッチ対象の範囲に入ったのは意外
てか、棍棒持ち始めたばっかなのに、この仕打ちですか><


体感で聞くと「別に今まで変わらない」と聞いた
そこんとこ どうね?



2.体作り直しの時期な気分

毎晩、帰宅してInすると
大体、指揮が立っていて本隊戦が発生してる

てのが、先の話


今は、INしたら本隊戦は無く、ichで各地の情報が流れていくような
そんな静かな感じ


とすると、補助特化なcoaxなんてのは中々使わなくなるわけで
そんな世界傾向なら、いっそ作り変えるかねーなんて思う
たとえば強化戦士にしちゃうとかね


ただ、そこまでのモチベーションがあんのかなぁとも
なんとも自分の立ち位置が定まらんの



3.昨晩の話

昨晩の渓谷に参加参加した人は解るだろうってことで経緯省略

挑発に乗るか乗らないかの場面で
指揮官が周囲に問うたときに、自分は帰還を支持したわけ

でも戦いたかった人も居たと思うのね
折角、渓谷に来たのだしね

でも、自分は相手から自分ルールを押し付けられたのが、どうにも嫌だったね
BSQは、BSQの意思で動きたいよねと
他勢力に意思をねじ込まれた操り人形にはなりたくないよねと


迷った人も多かったろうし、
不満足な人も多かったろうし、
万人が納得する理由なんてMMOじゃ無いんだろうけどさ


あのとき、自分がそういった意思表示したのは、そんな理由だからです
ってのを、一応書き示しておくわ

だから何って聞かないで(笑
書きたくなっただけだもーん


ま、そんだけ。
スポンサーサイト

強化戦士に妄想を抱くな、
強化ALCをお勧めしよう。

2006.12.21 08:21 URL | k #aIcUnOeo [ 編集 ]

warageはきちんとしたルールのない曖昧なゲームだからね。
サッカーをやっているつもりが、いつのまにかボクシングになっていたりで困る。

2006.12.21 20:10 URL | Faselei #- [ 編集 ]

>k
エー もっさり妄想中なのに。。

>F
いまやサッカーじゃないねぇ
ボールを三つくらいつかってドッジボールしてる感じ

2006.12.22 01:23 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/149-5e503985

