ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
更新した理由
・更新頻度低下してるのが気になった
・なんとなく吐きたくなった
・このテンプレに変更したくなった

そういうわけで、何気にMoE継続してます

こんばんは
みなさん お元気ですか?

1.FEの影響ですかい

キャラメイクしてレベルを多少上げた程度で放置
いやー なかなかまとまった時間もなくって不勉強
で、続けるのかと聞かれると困る
また自分にとっての良し悪しなんて解らず
てか、勉強マンドクセーなのでMoEにInが多いのよね

さて、FEの影響もあってかWar人減少中みたいね
Eが時々本隊で来るも、B指揮立たず、なかなか厳しい模様
と他人事のように書くと、色々怒られそうだけども
サポはちょこちょこやってるんですよ?(今日はあんまりだったけど)
何故かな・・


そうそう、今日は一度先走った
「○○へ行くよ」と言われたら走ってしまう
その後に時間指定されて「あ・・・」とか思う

んなわけで、最初に時間指定して頂くと助かる 自分はね
以前、ある指揮官に「時間指定を先にお願いします」と言ったことはある
でも、ちょっと経過して全体を見ると
時間指定をしない指揮も増えてて、特にみんなからもツッコミもないので
「あーこれが普通なんかなー 自分神経質だなー」ってことで
もう何も言わなくなってる

実際のところ、どうよ?
思ってても言わないのか、特に大勢に影響無いから気にしなくていいのか
あれか 周囲見て判断しろってことなのかな(笑


2.自分自分クエイカー

本隊と少数と、戦い方が変わらない自分
んーあかんのー

んで本隊で何やってるってボルテとクエイクを連続で打ち続けるぐらい
変な構成なので、STは割と回るのよ
だから、連続して打ててるかな
弓時と違って、スタン取られる回数がぐっと増えた・・・のは仕方ないよね

着こなし51のHGをもらって戦ってるけど、
ACの意味あるのか?というほどダメがきつい
ダメ過多な今、回避が増えてるのは、まーわかる(盾在りなら話は違うけど)
自分の好みとしちゃ、現状は好かない傾向だよ 正直
着こなしにも意味をクレー

そんなわけで今日も遊んだ どうもどうも


3.将軍イベント

公式にあったので・・・

12日からと書いてあるわけで・・・今日は、何処かの鯖であったのかな?
22時以降にInしたので知らないけどD鯖であったのかいな?

要はアクセルにGMが乗り移って戦うってことかな?
指揮もGMがするのかな?

>イベント中の質問及び要望は一切受け付けません(コピーできねぇ)

これが気になった
君達が考えてる楽しい遊びと、ワタシ達が望む楽しい戦争は合致するのかね?
「萎えたー」で、更に人が減らないようお祈りお祈り


4.愚痴

溜め込まないで行きましょう
んだけ
スポンサーサイト

時間指定はあった方がいいよね。
指定少ない指揮官が誰のことかわからないけど、その人も余裕が出てきたらやるでしょう。指定しないとばらけますからね。(・・・・僕のことじゃないよね?(笑)え?僕?)


本日のお題:最近の取り組みについて

最近、ゲーム内とは別に、リアルの世界で新たな取り組みを始めてみました。
BBS工作です。

現状のBBSのイメージ

bsqの傾向
味方を叩く人がいる
本体不要論者がいる

elgの傾向
味方の悪口を書かない
本体肯定論者が目立つ

どちらが軍にとって有益か。以下省略。

最近5回ほど書き込みしました。
1日0.8回くらいのペース。
5回のうち2回は私事だけどね(笑)

みなさんの参戦を待っているよ!
BBSで会おう!

2006.12.13 19:48 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

必要な知識を伝えるのは必要だと思いますが、上手く伝えるのは難しいですね。

2006.12.14 00:38 URL | Faselei #- [ 編集 ]

>ゲスト

余裕があったらなのかな
そういう指揮なんだと思うし
それで上手く回ってるから
それを感じ取れない自分が遅れてるだけなんかなとも思うわ


さてとBBSについて・・・

ボケが
んなもん関係ねーよ
やり方が小賢しい
器が小さい
その程度のレベルなのか オヌシは

酷く落胆した


>Faselei
上手く伝えるのは難しいよね
リアルでも思う
気がつくと、自分の解る言葉でしか書いてない
話してない

違うんだよな
相手に解る言葉、文章はホント難しい
これが下手で、自分はいつも苦しんでる(笑

2006.12.14 01:11 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

他の人からも本件でご指導ご鞭撻をもらいました。
色々言いたいことはあるけどこの話題はこれきりにします。

ただ1点だけごめん。

本隊に参加しない人を攻撃する気はないから、その点は誤解しないでほしい。

本隊は好きな人だけで集まってやればいい。
そうして集まった人数が少なくてもそれはそれ。
その状況でどう動くかは本隊スキーが自分達で決めること。
篭るもよし、ひき殺されるもよし。

昔は確かに嫌だった。別働捜索も何回かしたことある(笑)
でも、色々な楽しみ方をする人がいるという事が頭ではなく体でわかった感じ。
特にbにはそう人が多いということもわかった。
だからもう気になっていません。

coalに言われたことへの返事になってないけどもうやめとく。
俺いつも長文だな・・・

2006.12.15 02:43 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

>ゲストさん

先日はごちゃごちゃ言ってごめんよ。
自分の意見を押し付けてたような気が・・・(´・ω・`)



>こーるおじさん

返答がネカマ口調じゃなくて酷く落胆した。

2006.12.16 19:20 URL | FLIP #- [ 編集 ]

>ゲスト
士気を高めるのと煽るのは違うべ
掲示板見るも見ないも自由
書くも書かないも自由

以下、game内で伝える(笑
理由はそのときに伝える


>変鯛

そんなことないお^^;
また、おんにゃのこばっかりでエイシス行こうね♪

2006.12.16 20:50 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

「~へ行くよ」は「~~の予定」にして欲しいけどねぃ。
時間指定が無くても上手く行く(指示受ける側としても全然平気な)時もあるから困る。

2006.12.17 03:07 URL | しうしう #wLMIWoss [ 編集 ]

>しうしう

昨夜、ちらっとInしてみた
時間指定あったのに
「行きます」だけみた1/3ぐらいが、だーっと走り出してた

受け手も時間指定無しに慣れちゃったんかんもな
人数少ないと雰囲気で行くタイミング一緒にできるしねー

ま、だからそれがいいとも言えないがー

2006.12.18 00:51 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/148-8d394404

