ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや、なんだ
なんとなくさ

1.自分の話

全く余裕なくてツッコミし過ぎ死が多くてやってられんけど
E追撃先頭をSoW+クエイクで三回ほど牽制できたのは自分GJ
当然死ぬんだけど清清しい
後はBad Jobばかり・・

ついついヒーラーさん放置ばっかり
どうしても散漫になる注意力

んー癖がつかーん


2.Warの話

なかなか集まらないねー
昨日なんて、海を泳いでるEさんに
AUCで「B50も居ないんですよ?」とか言いたくなったぐらい

昨日も今日も渓谷CC3がBに落とされても
落ちっぱなしで放置されていて
それでも丘に来るということは、戦いを臨まれているわけで
それでも丘に出れなくて、スマンネと心で謝りながら篭ってるのが自分的気持ち


何がマイナスに働いているのが解らないけども
まー鯖が悪化していく一方なのは何とかならんか ゴンゾおじさん



3.なりきりの話

さて、なりきりプレイを続行中なわけ
日々発見ですよ 何かと発見ですよ


さて、SS取り忘れたのでログでも・・・


06/12/03 21:57:02: ShiuShiu は言った : いくわよっ
06/12/03 21:57:06: s○○○ は言った : はい!
06/12/03 21:57:10: s○○○ は言った : お姉さま!


案外、こやつもノリノリじゃねーかと思った次第(笑












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/147-fa5f73da

