ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
実はバトンは初めてです。
何故かと言うとそれはもちろん誰からも回ってきてないからに相違ない。
今回も別に回ってきたわけではなく、しうさんのところから拾ってきただけです。
バトンと言うより、千本ノックの方がイメージに近い気がする!?

とりあえず初めてなので真面目に回答してみようと思います。
MoEバトン
回答形式はご自由にどうぞー。

1.どちら様ですか?
 coal? coax?
 二枚目です。いつもお世話になっております。

2.いつ頃からやってますか?
 RAは夏頃?
 MoE初日は、周囲の方に小蛇狩られまくりだった記憶が・・・
 なので、少し間をおいたかなと。

3.何キャラお持ちで?
 D鯖で3キャラ+1ぐらいかな
 ノウキン弓:coal バファー:coax 棍棒er:秘密♪ +掘り掘りオナゴ

4.主に何鯖にいますか?
 D鯖です。

5.Mob狩りよくします?
 いや・・・あんまり・・・

6.対人やってます?
 シャイなので・・・

7.生産とかどうよ?
 腱鞘炎なので・・・

8.好きな種族はなんでしょう?
 にゅた~

9.好きなシップは?
 バーサーカー

10.ワラゲの勢力は何処がお好き?
 一つしか所属してないからねぇ 他を知らないから比較できない

11.好きな武器は?
 弓

12.好きな防具は?
 ドゥーリン、ダーイン

13.好きなアクセサリーは?
 丸グラサン~

14.よく食べるものは何ですか?
 ワサビ ワサビ ワサビ ワサビ ワサビ ワサビ・・・

15.よく飲まれるものは何ですか?
 リアルではブラックな珈琲 大人ですな
 MoEでは現在、ミルクティ 少女ちっくですな

16.好きなスキルを4つほど教えてください
 戦闘技術、弓、棍棒、呪文抵抗

17.16で選んだスキルが好きな理由は?
 戦闘技術:戦技か強化か、と言われれば戦技をとってしまう
      「逝きますよ?」みたいなところが好きなのか?
 弓   :当たるか当たらないかは自分にとって賭け
      その賭けに勝ったときにニヤリとする自分が好きみたい
 棍棒  :浅いんだか深いんだか、よくわからない
      だけど使ってるだけで楽しい
 呪文抵抗:ノウキン弓も棍棒erも前線に立ちたいから70以上は持つ
      気がつかないだけで、持ってるだけで、とても恩恵がある
      ・・・と思ってるんだけど?

18.良く使うゲームコマンドは?
 /snaky

19.好きなAGEは?
 WarAgeな気がしてきた

20.好きなTECHNIC(Speciality)は?
 SoW
 これのおかげで死にスキルが生きた

21.好きなTECHNIC(Spell)は?
 セイクリ
 無駄に白いエネルギー出しすぎな感

22.好きなTECHNIC(Passive)は?
 アスリート
 ノウキン弓は、最初アスリート持ちだったね
 STが尽きないまま打ち続けるのは面白かった

23.20~22が好きな理由をどうぞ
 理由も書き込んじゃってるじゃん。。。

24.どんなスキル構成が好きですか?
 一つは無駄なスキルが入っちゃってるの

25.その構成がすきなのは何故ですか?
 遊び心を持つ人が好きだから

26.チャットチャンネルは使ってます?
 悪華 偶にどんぐり

27.好きなMobはなんでしょう?
 尼
 あの野太い声に「オイオイ」と突っ込むのが好き

28.よく狩るMobは?
 ノッカーかな
 80までは、大体エリートノッカー相手であげてしまう

29.メモいじってます?
 時々・・・でも、何書いたらいいのよ?

30.キー設定いじってます?
 色々だねー
 今日はざっくり変更したから、アタフタアタフタと・・・

31.マクロとかよく設定しますか?
 よくではないけど設定はするね
 弓→盾とか、矢持ち替えとかね

32.ユーザーイベントは好きですか?
 行ったことは無いね
 楽しんでる人がいるのだから、いいのだと思うよ

33.POT類のアイテムよく使いますか?
 使う・・・一番金を食う

34.好きなBGMは?
 OFF

35.好きな場所は何処ですか?
 海岸蜘蛛山から見る月 じゃなくて月が見える海岸蜘蛛山

36.スキンは何を使ってる?
 急遽撮ってみた こんなの
 。スキン

 
 メニューは下方に置くのが好きみたいってか、上に置くと邪魔くさい

37.課金アイテム(装備品や消耗品)買ってます?
 アイテムは買ったことないんだよねー

38.チケット類買ってますか?
 この間、初めてチケット購入したなぁ

39.ミニゲームはやってます?
 ・・・どうやってやるんでございましょうか。。

40.最近MoEでうれしかったことは何ですか?
 鯖強化
 でも、もっと強化してほしいの~

41.よく頼りにする方は?
 悪華メン Warで知り合った人

42.SSとってるぅー?
 使うかもしれんからーと、時々シャッターボタン押してるね

43.TARGETさんに良く一方的にTELL送ってませんか
 無いなぁ・・・tellが重なるとreで別の人に変なこと言ったりはする。。

44.そういえば今回のIgoは舌をかみませんでしたね
 意味フ

45.いまだに『ハイニ』を、右クリックしちゃうよね
 先生 誰っすか その人

46.チャージド見て(ry
 モニーはもっとモーション解るようにしてくれ(笑

47.yoku.その構成で(ry
 返す言葉もございませn

48./dice
 INが面倒なので4649でいい(4桁だっけ・・3桁だっけ・・・)

49.では、次に回す人とその御方の紹介をどうぞ
 えっと、これは困った。誰に回そう・・・。
 勝手に指名しちゃっていいのかな・・・?

 じゃぁ・・・最近は変鯛やっているパフォモニコのふらこよろしくwww


50.最後まで付き合っていただきありがとうございました。これからも coalや、それらしき人物をよろしくお願いします。





──あれ?何だろうこの疲労感。

これどこまでコピペすればいいんだ・・・?

2006.12.02 21:11 URL | ふらこ #- [ 編集 ]

タイトル、最初の7行、質問事項、49と50は回答文章もテンプレ。

2006.12.03 00:02 URL | しうしう #- [ 編集 ]

全部コピーGJ

2006.12.04 01:28 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/146-91caff57

