ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
オマエ ドコイッタンダヨ
そう思われてるかもしれませんが、絶賛MoE中です

純真無垢でsecretなキャラで土曜からかな?
ビスクに出没して今日で三日間を戦ってみたところ

FSに所属させないで、ぽつねんと立ってみたら
意外なほどPT勧誘が来る
FSタグは、ある種の壁なことを実感
こりゃ新規はやりにくいかんも

それと強化持ちが少なくなったねー
アンチ強化なロットン大勢な世界だから?

1.新キャラ

クエイカーです
作りかけ中途でWarに突っ込んだ感
中途半端だなー そんでも中途半端が上手く回ることもある
しばらくは、こいつで行こうかと

みなさん
そっと暖かい目で見守ってあげてください
人格は普通なので♪


2.ich

自分の立ち位置ってか
そういえば、純近接で戦うなんでどれくらいぶりなんすか
てか、殆ど経験が無い
そんなわけで自分に一生懸命 ichできません 余裕もありません

もっと正直に言えば、ichする気もあんまり無い
重要かなぁと思ったことだけ言う感じ

こういう立ち位置で戦うなんて、あんまり無いことなので楽しませてもらってるね

前置き長い


こんな新人キャラでいると、よく野良PTに誘われる
入って一緒に行動すると別働だったりすることもあったのね
半別働というのかな

勝ちそうなら本隊へ参加
負けそうなら別働というスタイルだったね 二回とも

黙ってついていってみた
別働なんて、そうそう経験ないわけ 自分は
何すんだろー みたいなさ

経験した内容については別の機会に。
ともかくも「勝てれば良い」という価値観なんだよね
それも考え方の一つだね
それで押し通せるようになってきてるんだなぁと


まぁアレだよ
これ以上は毒になるから止めるよ(笑
ま、情報の一方通行は悲しいもんがあるなと。



3.お口直し

見かけた変態 その1

変態1



変態 その2

変態2



勇者 その1

ふんどし



4.新規

やたら野良でやってると、新規で来てる人もいるんだなって気付く
そのまま楽しんでやっていくのか
やっぱり楽しくないやで止めるのか
それは周囲次第 雰囲気次第なのかなぁ

その周囲次第ってところで
少し、気になってることがあるけど、それも別の機会に。

つまり、長くなるから寝かせてくれ(笑
文章も中途半端だなぁ・・
スポンサーサイト

2番目の鯛は変態だろうけど、1番目の綺麗なコグニート男性はどこが変態なんだよ!!!!!
3番目の人は・・・、いや・・・わかりません・・・。


というか何で更新のたびにblogのstyleが変わってるんだい!

2006.11.29 02:40 URL | k #- [ 編集 ]

FSタグがついてなくてもIchでベラベラ喋る私はあんまりPT勧誘がきませんよっと






(´・ω・`)ショボーン

2006.11.29 11:13 URL | サスガ #khIw/s6. [ 編集 ]

本日のお題:bsqゴールデンタイムに想うこと

v-16万年低階級・本体上等・基本死に戻りer
v-10万年高階級・本体上等・基本死に戻りer
v-7万年高階級・仕方なく本体参加・仕方なく死に戻りer
v-12万年高階級・仕方なく本体参加・指示前にだいぶ下がってますer
v-17万年高階級・本体えんがちょer

色んな人がいるよね。当たり前といえば当たり前か。
そんな色んな価値観の人をまとめるゴールデン指揮はほんと大変だと思う。
今bsqでこれができるのはあのおばはんだけだね。
ほんとまじ応援してるし期待してますしサポしますよ。

もちろん新人指揮さん大歓迎なのは言うまでもなし。
最初は声だしから。名前を覚えてもらったら防衛指揮からはじめましょう。

え?お前が指揮やればいいだろうがくそが?
が、頑張ります。たまに・・・。
coal氏とサスガさん、ブリももっとやるべき。
はっきり言おう。

あなたたちはさぼっていると!
(笑)

個人的にはflipさんの指揮で戦ってみたいです。

2006.11.29 13:35 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

変態じゃなくてむしろ変鯛です。

3番目のSSの彼は無事大事なものを落とさずに
村に戻ってたのは確認しました(笑

2006.11.29 18:51 URL | ふらこ #- [ 編集 ]

>k
コグニートは、みんな隠れ変態な気がする今日この頃

テンプレ いいなぁって思ってしまったのは仕方ないじゃろ(笑



>サスガ
ワタシと違って可愛さが足りないからじゃね? んむ

んで、この間、ボイスしようといいつつ調整できてないね
今週末でもsetしようかい
TS2の部屋 どっか作ってみるよ 後日連絡するべ
うだうだ話しながら本隊戦も楽しい気がするの
(サスガとタイマン話は凄く怖いので、TS2インストして誰か参戦してください・・・)


>ゲスト
毎晩、22時前にPCへ来れたらやるさ
実際、今日なんかINは24:30だ
今日は例外としても、帰れないものは帰れない
自分が指揮するのは早く帰れた時とおもってくれ(笑


おばはん、というのは、あの人かなぁと想像しながら・・・
頑張ってると思うし、応援してるよ
でもね その人が居なくなったら、どうするの?
いつ、飽きるかわからないよ?
誰かに依存すると後で痛い目に合うよ?

と、きついこといってすまね
自分はね
誰かいつ居なくなっても継続できる世界が出来てたらええなぁと思う

だからゲストも指揮は時々しなさい(笑
自分も早く帰宅できたらしよう
ブリもサスガもそうだろう もちろん他の人も
誰がやっても変わらないようにしようよ てか、したいね


>ふらこ

つまりキッチョム変態なわけですね 了解

大事なものを落とさなかったと聞いて、
よかったねと思いつつ、オチがネーなんてことも思ったわい(笑

2006.11.30 01:18 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

ボイチャでサスガさんに叱責してもらいながら従軍してみたいv-26

2006.11.30 12:28 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

わたしゃそんなキャラなのか('A`)

仕事三交代制だからなぁ。ゴールデンタイム参戦するのは休日以外絶望的なんで。無理中のムリムリなんだよ。

かといってしっかり時間取れる時は狩りもしないと生活費がね。

2006.11.30 18:23 URL | サスガ #khIw/s6. [ 編集 ]

今日の簡易日記

バトハン3本ドロップして泣きそうになった
その他諸々 以上

さて、土曜の夜でも如何でしょうか

2006.12.01 01:44 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

実はわたしも新キャラをやってたりしますわ。
野良PTともなるとFSや仲良し同士の半固定PTと違って
色んな考えの人が集まるわけで。

ポイントの増減をよく喋る人や
やたら戦闘機会を望み突っ込む人や

指揮官の良し悪しを評論する人や
「勝てれば良い」と言うか「負けなければ良い」って人など

まぁ人それぞれの楽しみ方があるし
わたしもとやかく言うつもりはないけどね。

わたし個人の考えとしては
「軍に属する決断をしたならば、相応の働きをすべき」
って感じかな。

でもわたし的に本隊戦より小規模乱戦の方が好きだったりするもんだから
一時期その考えを濁らせたりもしましたけど・・・。

まぁこれもわたし個人の考えであって誰に強制する訳でもないし
みんなの意識を統一する事は不可能なこと。

ただ意識を近づける事はできると思うんだけどね。
きっかけ待ち。

所謂、無言別働・無言先走りが別働隊・偵察部隊に化けてくれたら
大分変わるのだろうけど。

わたしは特に何しようとは思ってないけどね。

2006.12.04 21:10 URL | kali #hn7S5JsQ [ 編集 ]

しまった・・・。
なげぇ・・・。

2006.12.04 21:11 URL | kali #hn7S5JsQ [ 編集 ]

>kali
相変わらずの長文 GJさ(笑

きっかけって、なんだろねー
てか、きっかけがあれば、何か変わるのかな

あー変わるかも
でも、そのきっかけ作りは、かなり敵を作るわの(笑

>わたしは特に何しようとは思ってないけどね。

一緒にモジモジしようぜ?

2006.12.05 02:07 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/145-e15d9f6f

