ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
さぼってます、さぼってます、さぼってます
でもMoEには居ます

ひっそりと乙女による恋の大作戦を遂行中です
いや、嘘です
普通にギガス殴ってるだけです
殴ってると、時々電波が聞こえたりして、割と退屈しません
PreのAUCとかシャウトって楽しいのね

たまにビスクで話したことがある人がいるとPTに誘ってます
だらだらと話しながら時間は過ぎます

気がつけば土日が終わってました
工程はまだまだ長く・・・

久しぶりに、続きは無いよ?

やっと罠牙になってくれる決心を。。。アリガトウ
刀剣か棍棒もとるといいね。

2006.11.20 17:19 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

可愛いあの子は こんぼう娘
細い腕で 地震を起こす
揺れる大地で 華麗な水鳥
時々 ギガスに脱がされる


さて、刀剣100 誰か買ってくれないかなぁ?

2006.11.22 00:22 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

うーん…いよいよ困った、最近Warどころかプレで突っ立ってても
(3)(10)落ち連発で5分と持たない状態が続いてますw
ということで休業中
桜の咲く頃には再びお会いしたいものです。<_0_>
http://kakaku.computer.msn.co.jp/msn/bb/speed.asp 
↑やってみてもらえません?
因みに私は↑↓ともに0.1~0.2Mbpsでしたw
MoE公式に謳われてる必須環境が1Mbpsみたいだから、
この辺がネックかね~?
ともあれ、またよろしくです(^^ノシ

2006.11.22 03:35 URL | 鍛冶屋 #- [ 編集 ]

鍛冶屋さん おひさん
今も遠出な状態なのかな?

5分も保たない状態は3年くらい前にあったなぁ
結局、回線変えたんよ 自分は

んで、そのサイトだと、自分は上下ともに70M程度かな。。
ごめん・・・一人で光なんだ・・・

2006.11.23 15:12 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

某所23:55に一週間だけ遠出解除したのでSPテストやってみた
↓12.8Mbps↑23.6Mbps…
持ち運びできるオンボードのNOTEパソコンなんだよなぁ・・・

2006.12.13 23:57 URL | 鍛冶屋 #- [ 編集 ]

回線的にはいいんじゃないかい?

早く帰宅して、自分PCを出張先へもって行くんだ!

てか、大変そうだね。。
次会えるのはいつだろ。。

2006.12.14 00:56 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/144-77310a12

