ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
つまり帰宅時間が遅くて厳しい・・・

つらつらぐらぐらと書きなぐるの巻

1.回避

一晩、アレクと愛し合った結果、ようやく100達成
んー長かった
約2年もかかった

頑張って上げる気なかったんでしょ
と言われれば、その通りである マル


2.War

つらいのー
ひたすら、つらいのー


3.風邪

直ったー
と思ったら、違うのもろたー


4.共闘

Preの野良PTは危険とおもた
でも、自分が危険だったらしい


5.髪型

No.5に戻し
やっぱ 自分はコレしか似合わん


6.キャラ変わった?

いやいや変わってません
いつも冷静、いつも平穏、いつも微笑んでます


7.めざましTV

今日の運勢は信用できるのか?んん?












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/143-fb796195

