ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
いや、渓谷は失敗してもうたね
反省反省
無様すぎて、少し凹む うむ

単純に
数の均衡さと、
時間指定による突撃と、
先手が打てればなんとかなるかなと思ってて。

昨日までの、待機指示を見忘れて突進
そのままE本隊連れてくる 撃破される
というのを今日は無くしたいなと思ったわけ

で、何をしたらいいのかなと

今日、自分がやったのはワザと長い距離を走る方法で
本隊先走り化したらどうだろうと

おかげさんで、先走りはなくなったものの
本隊自体がながーく間延び
そのリスクは承知してた

ま、誰かの失敗による失敗 死亡 よりも
指揮一人が失敗したほうが後味いいかなとも思ったわけ

「この先走りが!」みたいな疑念で仲間意識が薄くなるより
「coal指揮が不味いから死んだじゃねーか」の方が健全でしょ

とまぁ、気持ちとしてはそうであったものの
あそこまであっさりやられると
やっぱりある程度の距離感は必要とも思ったわけで


次からは、もちっと短い助走にしてみよう。。


なんにせよ
丘で勝って渓谷で負ける
一勝一敗であったことが自分にとって精神的な救い


最初の防衛は港戻らんと不味いかもって
最後までドキドキしたわいの(笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/142-32c4e058

