ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
割とネバネバしてきた気がする
このまま行けばいいねと思いつつ、


PTでも話題に出たが
CCの銀行は、100%出現でいいんじゃねーか?
このおかげで、妙にテンポ遅れるときある 迷惑


1.結構元気です

戦闘中


時々粘着されてウゲーっとなりますが、それなりに元気
ヘルパにさんにも余裕で突っ込んで撃沈してます



2.ハロウィン装備

いや、課金始まって初めて悩んでるね
そう、女装装備

ネタとして美味しいよなぁ でも一発で終わりそうだし・・・悩む


3.木を見て森を見ず

まぁ、どっちにも言えること


4.イベント

11月11日にあるみたいね
ちなみに11月22日に結婚する人多いの?
「いいふーふ」だそうな
まぁ、どうでもいい

殆ど情報知らないけど、
そういったイベントを考えられる余裕が羨ましいなと思った


5.髪型元に戻した

5番
やはりコレが一番生きる

しっかしニュタ男の髪型種類って貧相
コグオみたいなの無いのかねぇ

そうそう、SS取り忘れた



しっかし、なんか、書くネタが無くなってきたー
なんかお題クレ(笑
スポンサーサイト

銃器キャラ育成(5キャラ目)にはまっているゲストです。皆様いかがお過ごしでしょうか。

>本日のお題は「fs」です
fs機能が再開してからbsq軍内部でもたくさんの新しいfsができました。

お、なんかこのfsタグの人達、好印象ですや~ん。と思ってそのfsを公式で検索してみたら別動fsなんだって。
本体に参加してますよね??
本体にも参加する別動fs??

僕がよくPTで一緒になる某fsでは、どうも一般チャンネル(ユーザーチャンネル?)も常時開いてるみたい。で、2PTとかで動くときにそのチャンネルに入って(省略)

自分はどうなのかというと、warにきてからずっとfs無所属のままです。
で、warに入ってまずすることはPTメンさがし。
白ネで低階級な人を手当たり次第に誘うのですぐフルPTに。
けっこう血雨罠系の人が白ネなことも多い。
「またお前かよくそが」と心の中で想っているPTメンさん。おられましたら大変申し訳ございませんmm

coal氏とかが戻ってくるまでの

あー長文だ・・・・以下省略しますmmありがとうございました

2006.11.06 14:50 URL | ゲスト #- [ 編集 ]

げすとへ
FSはまとまりやすいから、
一緒に行動してるうちに何かしら言われてしまうことはあるかもね
良きにせよ悪きせよね
それもあり方の一つだわね

悪華(LFD)も今は一つのコミュニティなのかな
半数は別FSに所属して遊んでるよ
ま、FSとして中途半端な人数だしね
それはマスターの不徳に致すところ

という背景もあって、積極的には誘えないのも寂しい話かなぁ
でもま、興味あるなら試しにうち来るかい?
うちは、ちょっと特殊かもしれんが(笑


さておき、遅ればせながら某指揮官インタビューを見た
なんかカコヨクSS撮られててむかつきました(笑

>coal氏とかが戻ってくるまでの
この後が凄く気になる・・・

2006.11.07 01:08 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

あまりにコメント書きにくかったのでデザイン変更
なつかしいね コレ

しばらくはコレでいこうかな。

2006.11.07 01:13 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/141-9ed50e4c

