ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
お久しぶりですよ
毎晩いるけど記事書くよりWarで遊んでたのぅ
そこまで遅くも無かったけどね

少しずつ面白くなってるんじゃない?
自分は、自分の死が軽いからかもしれないけどさ

軽いといえば髪形で、軽い気持ちで4番にしたけどソロソロ飽きた
さー次は何番で行こうかってのが目下の悩み
デフォルト5番が一番しっくり来るんだけどね

7番でも挑戦してみっかな
1.素敵でした

自分も、こんな格好してみたいかんも

ペンギン




2.War

毎晩ぎゃーすかぎゃーすかやってるみたいで
遅くにInしてはコッソリと参加中

この遅くにってのがなぁ
もちっと早く入ることが出来れば楽しめるんだが・・・ま、しゃーない

目下、出せれば声を、出せなかったら体を差出中


そいや、自分が言うのもなんですが
復唱は解りやすくて助かるけども、
オウム返しだけじゃなくて「それは支持していいのかな?」と
考えながら復唱するといいんじゃないかなと思ってます マル


3.War布陣

思ったこと

東布陣でゾーンを気にして銀行前待機なんてしてたけど
一気にEが城門→東まで入ってきたとき分断されちった
ズタズタにやられたわけですなと

まぁ、やらしいよなぁ東は
十分に距離があれば東銀行前待機もよかろうね
余裕なければ港

でも距離余裕なくて港トンネル下集合って、これまた厳しい
やっぱりゾーン戦を誘発しがち

てことで海老が一番無難
でも、距離としちゃ遠すぎるよなと

ゾーン二つはさむことで、ここまで気を使わなきゃいけないてーのもなぁ
東撤去してくれんかね(笑

と、話がここに至る経過は面倒なので割愛



4.王国ツアー

王国を分断してまた入るみたいな王国ツアーに参戦
まとまって動いたので自由に出入り 面白い

最後は表門から銀行前に挑んでビスク爆発
自分は、後方でクエイク爆発されちってミクル塔付近に吹っ飛ばされる

こりゃー戻る途中に殺されるなと意を決してミクル塔内部へ・・・



まぁ、あれだ


ミクルかてーよ

ミクル塔



さっくり逝って「もしかして?」なんて思ってました

牢獄



マイナスな予感は当たるもの
しかも一人っきりだぜ べいべ~

ガシガシ掘って出所したらPTメンが迎えに来てくれた
多謝!


Eと戦おうぜ~ってなコンセプトの中で
ミクル拝みに行ったのはアカンよなーと思ってたんで
正直スイマセンてな気持ちだったーね


5.矢

矢については変遷があって
最初は毒矢が良かった
補正値も高く、ダメも高く、継続ダメもあったため

そんな万能矢はあかんやろと思ったか思わなかったかは知らないが
いつからか仕様に修正が入り、
今は補正は低いわ、ダメ低いわ、継続ダメだけあるわで使えん

そこで登場したのが高価だがダメの高い金属矢
これがまた補正値も大きいために当てやすく重宝

でもでも、そんなのダメでしょと誰が言ったか思ったか知らないが
いつからか修正されて補正値は5度と低くなった

それでもダメ値の高さに引かれて使用し続けてたが
同期改善パッチ後に、戦いそのものに修正が当たって自分は壁にぶち当たる

つまり自分の腕ではアタラネーことが多くなったんだわ
特にモニー

モニー見るだけでイライラするのは何故か
矢が当たらないからなんだよな(笑


つーことで、諦め
もう、諦め


昨日の後半から補正角度15度の冥王の矢をメインに据えた
金属矢と比べればダメ値は当然下がる・・・が
当たらないより当たった方が、遥かにマシなのじゃ


んで戦ってみた


以前に比べれば当たるわ・・・補正10違いでこんなに当たるのか?
なんて思いながらガシガシ打ってた
ダメは当然低いけどね


じゃ、冥王の矢って何処で入手できるのさと調べてみたら
墓地地下二階南西のレイスらしい


探してみるかと行ってみたらあっさり発見
あーちゃんが来てくれて二人で無事・・・


レイス



約2000本の矢をGet!
あーちゃん多謝!

当分、凌げそう。。

>東撤去してくれんかね(笑
ゾーン変更は難しいのかも知れませんね。
ならいっそ、Axelを別のエリアに移した方が楽な気がします。

2006.10.29 15:36 URL | Faselei #- [ 編集 ]

こんちゃー!
私も矢を使ってるキャラいるけど
基本的に冥王の矢を使ってて
ホープレス、ソニックと高ダメージを与えたい技のみ
アイアンアローに持ち替えしてますよー。

2006.10.29 15:42 URL | ELISH #- [ 編集 ]

>Faどん
さーて、どこが最適なんだろうね 位置
そいえば第三の国は何処いったんだろう・・・

>Eliどん
やっぱ基本は冥王なのカー
他矢と組み合わせたいけど
アイテム枠が・・・・

そいや港洗髪さんきゅー(遅
また髪型変えたので、そのうち再度参ります
綺麗にしてね♪

2006.10.29 19:13 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

冥王を使った時、弓使いの成長は止まる、とのことです。

2006.10.31 02:35 URL | サスガ #VcaBkF1I [ 編集 ]

成長するほどノビシロないっつの(笑

まぁ、自分観で言っちゃえば、仕様を受け入れて使う結論
これがまた角度補正パッチがあたれば精進するだろうけどね
グリ団子をやられても非難はしない
それが仕様なのだから。

2006.11.01 02:14 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/140-c920d140

