ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
どうも、自己アピールが足りないように感じてました。
しかし、ワタシは恥ずかしがり屋で、内気で
sayもichも、はたまたpt内でもドモって上手く話せません。

普通の人になりたい・・生まれ変わったように話せる人になりたい
そう、変えるなら外見から!

一念発起して、夜な夜な現れるビスク美容院に行って来ました。
美容師さんは無料で髪を弄ってくれる親切な方でした。

ですが、髪を切った後に、
耳元で「むきゅ♪」と囁いてくる意地悪な面も持ち合わせてました。
少し泣きそうになりました。

でも髪型は完璧です。
思ったとおりのスタイルです。
コレなら皆からも避けられない、自分から話しかけることが出来そうです。


教祖誕生3



ウロウロしてると、早速話しかけられました。

「BG様と一緒ですね♪」

鬱になりました。。



これ以降、長文を二回書き、二回とも削除しました。
見直すと、嫌なことしか書いてませんでした。

ですから、簡単に書いて終わります。

何があっても
何を思っても
味方は信じ続けていきたいと思います。
そうでなければ、始まらないと思います。


ちなみに、以前から後衛がスグ引くから前衛が粘れないと言われます。
でも、ワタシは違うと思いました。


後衛も前衛もスグに引きます。
だから負けます。
それだけだと思います。


最後に・・・酔っ払って気持ち悪いです。。
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/14-0a26620b

