ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ちょと間が空いたね

今日は絵が無い・・・とても絵がない・・・
SS撮る習慣が抜けてることに気付いた
1.Pre

毒素材が欲しいということで、お手伝いにPre難破船へ
へー、こうやって誘ってぶっ殺して捕獲するもんなんだと今頃知る

久しぶりにPreった気がした今晩なり

・・・~なり、とか言うとキモイと言われるのは心外なり


2.鍛冶屋

よく頼んでる人が今晩復活
サムさんきゅ~
アリチョンにも作成してもらったけど、手間かかるらしいね 有難い


3.復活ちらほら

鯖メンテ後に、ちらほら復活してる人を見かけたり
ま、自分も似たようなもんだけどね

再会は嬉しいもんだ


4.War

メンテ後、結構厳しい戦いが続いてて
嫌気が差したのか、Bの人数は減る一方
更に厳しくなってる・・・のかな


ichで気合とか意地とか自分は言ってるけども
本心では人数が揃ってないと厳しいのは解ってる
解ってるけど、このままやられるのは悔しいじゃない?ってのもある


今晩も嵐が過ぎて、アクセルが死んで、3エラーから自分も復帰して、
emoでなだめられたけどもキレテませんよ?
キレルとかいう段階でもないわな(笑


なーんて言いながら、どうせ明日も参加して何度も死亡するんだろうけどさ
(てか、PTの皆さんには全く貢献できてない・・すまんのー)
限られた時間の中で、自分が楽しめる時間は一体感がある瞬間
その時間のために、
時には自分のエゴで指揮までして演出しようとしてしまう
ただ、タイミングがアレなんで機会は少ないけどねぇ


少なからずWarにいると
他の人が指揮しているときの気持ちって、なんとなく解るもの
今日の人は、ホントつらかったろうなと思う


こういった状況は継続しやすいもの
それを断ち切るにはどうしたらいいんだろうね?
せめて一矢報いる程度になれそうなところまで行けないだろうか?
そこまで行けば、自分達も相手もより楽しめるんじゃないかな?


ま、結局は自分が楽しみたいがための長い言い回しだが
より楽しむために、みんなの協力が欲しいなと。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/138-f24ca4e1

