ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
Inしたらichすげー なんて思った今日の夜
200人近い人がいるのねー なんて思ったんだけど本隊行ったら70?

メンテ前にここぞとPreで楽しんでたのかの

1.ということでメンテ

メンテ後、また会いましょう
しかし、メンテは時間通り終わるんでしょうか
再び、みなさんと会うことが出来るんでしょうか


2.ということで差別か

タンバリン差別


変なもの売ってるなと思ったら、またオナゴ限定ですか
たまりませんな この差別感

ネカマで装備するぞ コラ


3.ということでオヤスミ

どうも最近、寝付き悪くて寝起き悪い
快眠したいのー

あの後ミクル行ってきましたよっと。
取れなかったけどな!ヽ(`Д´)ノ

2006.10.17 03:33 URL | サスガ #- [ 編集 ]

しばらく帰ってた、お会いできたらサム押し売りします。
不眠に『グッスミン』マジおすすめ、コンビニで売ってましたお!
(客との約束に思いっきり寝坊したw)

2006.10.17 23:03 URL | Z #- [ 編集 ]

>サスガ
今日は落ちすぎで泣けました
マイッター

>Z
おかー
喜んで購入するさ!

うん 寝坊 マジで怖い

2006.10.18 00:52 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/137-a398a6c3

淋しがりや
パジャマのままで、近くのコンビニに行ったんだよね。

2006.10.17 01:16 | ガリガリ君もらった?

