ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日と同じ状況になるのかなぁと思ったら声を出してたアフォです
やってもうた・・・


まだまだ頭回らないみたい
CC状況を掛け合わせながら全体を指示
以前はすぐ出てきたように思うんだけども今日はダメダメ
もうちっと入り浸ってからやれば良かったのかなとね

War風景


少しだけ


1.ダメなところ

①HRの失念
②目先を考えすぎ

これが重なって壮絶な二連敗
さぞ恨まれただろうなと
まぁ、自分なら恨むなぁと

Eの機動力を低く考えすぎてたよ
早いね

ホント みなさん ゴメンナサイ


2.やってみたかったこと

①長い距離の突撃
②刷り込み


かつて、自分が愛用したというほどじゃないけど
結構効果のあった長い距離を走ってからの突撃
ホントはギガまで走りたかったけどねぇ・・

表示が遅れる
初弾に驚いて後退する人が意外といるってので
やってみると効果あったりするのね

今日は短い距離だっただけに、そこまでの効果は無かったかもしれない
でもまぁ、上手くいってよかったという結論で語っておこう
(意味のない話だ(笑


二つは、心の問題
さっきこうやって勝てたから次も勝てる
そんな思い込みが、結構心に響く

三叉で勝った手法で次も行きたい
港に集まってもらったときから考えてたけどおくびにも出さず
城門でるときに言うことで思い出してもらう

思い出すことで少し心が晴れる
少し出足が早くなる 粘れるようになる そう粘れたね

いつでもどこでも、どーんと来いってな精神になれればいいけど
自分もなかなかなれないものでね

こういうオマジナイも、時には効くのかなってね(笑
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/136-40e9a2f2

