ここが生え際最前線

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |

なんだ 以外と当たるじゃないかということで弓再開

つーことで・・・

鍛冶屋さん ずっと前に依頼してたサムがまだ在ったら購入させてください
木工さん スチール矢売ってくれないっすか?

リアルに忙しい
Inが0時前だったかな


んでま 参加してた人はわかるっしょ

丘で呑まれ~港で人が減り~海蛇からEが来て~


とりあえずさ


何やってんの?
凄く中途半端


集団で戦いたいの?
戦いたくないの?
少数で戦いたいの?
戦いたくないの?
指揮したいの?
したくないの?


何を見ても凄く中途半端


とまぁ、何も貢献できなかった人が言っておりました

昨日はほそぼそとjoinして新しいキャラのスキル上げをしていた(ヴースト)
自分もichを覗いてて同じ事を思ったよ、けどコレは慢性的な指揮者不足(過去の人が去って)に等しい。
最近の状況(誰がどのくらいのレベルの指揮が出来、周りがどれくらいのレベルの行動を取れるか)が分からないから、なんとも言えませんが。大体お察しの通りかと思う。

そういえば昨日の深夜2:00~頃、某こぐにーとオスが指揮を取っていたようだけどね。結果は分からないけど。

2006.10.12 10:44 URL | k #- [ 編集 ]

サム⇒今、100個分位なら材料あるから作るよ。

金属矢⇒鏃なら作れるけど、木工無いので矢は私は無理ですね。

しかしまぁ、どっちも高いよね(笑)

2006.10.13 00:28 URL | Arityon(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

>k
中途半端が嫌いだったので本日やってしまった
でも中途がダメすぎた・・・ゴメンヨ。。
CCと掛け合わせた進軍に頭回らない
もう少し思い出してからやったほうが良かったのかなぁと


>ありちょーん
どっちも高いんだよね
でも、買わないと厳しいわけで。。

サム100個お願いす 購入します
タイミングはお任せで~

2006.10.13 00:48 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]

木工と伐採上げて、金属矢も作れるようになりました。
時間あったときにタル羽下さいな~

しかし、よくblogのデザイン変えるね・・・(笑)

2006.10.15 04:02 URL | Arityon(しー) #B7q/.fmY [ 編集 ]

ありちょん 鋼鉄矢ありがとおおー

>しかし、よくblogのデザイン変えるね・・・(笑)

飽き性なのよ 奥様

2006.10.16 00:40 URL | Immie #MF8IyTP2 [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://immie.blog23.fc2.com/tb.php/135-d482f50b

